【城ドラ】11月25日は幕張フェスでした!重大発表の内容をお届け!!

こんばんわ!日付変わって深夜更新のクマです(´º∀º`)ファーw

 

数時間前にぼくポケ放送局の記事を書いたばかりですが、つづいて城ドラの記事も書いていきます!

 

というのも、昨日土曜は城ドラ幕張フェスの日でした!

私は参加してませんが、熱狂がいろんなところから伝わってきましたねー!

各大会参加者の皆様もお疲れ様でした!

 

さて、今日はそんななかイベントの最後にお知らせされた

重大発表

の内容を私なりにお伝えしていきます(`・(ェ)・´)フンス!!

※私なりに、ココ重要。その理由はのちほど。

 

それではまいりましょう!

 

①ホワイトドラゴン!!

画像はスクショし忘れましたw

ですが、内容は当然、リリースしますよーって話でした♪

キャラ名いろいろ呼ばれてましたがホワイトドラゴンでしたね!

 

②来年登場予定の新キャラ

上段左から、大天狗・ヘッジホッグ・ゴブリンUFO

下段左から、チビブル・マリオネット・鬼ん子

( ´(ω)`)。o○(鬼ん子は節分のある2月かな?

それ以外は季節的な見当はつかないですね

でもかなり楽しみ♪

( ´(ω)`)。o○(チビブルかわええ~

 

③未実装のD1情報

( `・(ェ)・)<ビートルかっこいいい!!!

でも私はビートルどころかこのなかのどれも持ってません(´º∀º`)ファーw

皆さんにとっては待ち遠しいものでしょうね♪

 

④グルチャ間の腕スタ戦

が開発されてるようです!実装されれば、今までグルチャに入ったことない方がグルチャに初めて参加するいい機会にもなりそうですね♪

 

⑤つよP達成アバター

ご覧の通りです!(こまかいことはわかりませんw

詳細情報があがってくるまでじっと待ちましょう!

 

⑥天才バカボンコラボが決定なのだ!

これはふいたwwww

すんごい鋭角なボディブロー食らった気分です(笑)

まぁいずれにせよ、キャラデザや能力などすべてが楽しみですね♪

大型だったらウケるなw

さすがに中型だろうけどww

 

ここでひとつ謝罪。

実は、この重大発表。全部で7項目だったようなんです。

だってほら、

・・・・。

 

バカボンで⑦なのになんでお前のブログは⑥になっとるんやーーーーー!!!ヽ(`(ω)´)ノコラー!

 

はい、何か見落としてます。ホワイトドラゴン以上に大事なスクショ忘れてます。ほんっと、情報の整理が雑で申し訳ございませんww

陳謝m(_ _)m

 

そんなわけで「私なり」の城ドラフェスにてお知らせされた重大発表のご紹介となりました(/(ω)\)何卒お許しを~w

 

 

レアアバコンテスト

さて、今日の締めはレアアバコンステストの結果です!

見事大賞に輝いた作品は

唯@akiさんの「ブットバシLv∞」

この方、実は最近ミラティブで交流のある絵師さんなんです♪

もちろん投票させて頂きました!

だからこそ目を疑っちゃうっていうか

自分のことのようにウレシイものですね♪

あきちゃんおめでとうございます!グッジョブでした!!

イェ━━━━━ヽ(`・(ェ)・)人(・(ェ)・´)ノ━━━━━━イ!!

 

では、今回の記事はこれまで!

あくまでも私なりのご紹介ということでご勘弁を(/(ω)\)

明日からリーグ楽しみましょう~♪

やみだまお買い求めは今のうちですよ~♪

ほなまた!(´(ω)`)ノ

 

 

■11/26 18:35追記

残り1つの重大発表は「おまかせ入室」だそうです。好みの条件を選択すると自動入室が可能になるそうです(`・(ェ)・´)相変わらずスクショはなく、申し訳ありません(>_<)

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください