【城ドラ】BOX紹介と育成方針~その3~

おはようございます、クマです(´(ω)`)ノ♪

天気は晴れ!風も心地いいです♪

今日も引き続き城ドラの育成記事をお送りしていきます!その3ですねщ(・(ェ)・´щ)

昨日は主な中型を紹介しましたが、それらに次ぐ育ち盛りの中型達を確認&今後の方針を考えていきます!

 

では早速_(´(ω)`_)⌒_)`

 

その他の育ち盛りの中型達

 

ラビット

ターゲットが[複数]になったことで一気に需要が高まったウサギさん♪壁不足という問題を長く抱えていた私にとっては、ウサギもその役目を担ってほしいと思い、まずは体力上げから始めています。その次は攻撃力に手をつける予定。守備は(゚⊿゚)イラネっていう考えですが、おかしいかな?レアアバトロフィなし・銀バッジあり。

( ´(ェ)`)。o○(サイを補欠にしてしまった今、唯一の足でもあるのです

 

サキュバス

相手から見て居たらイヤなキャラであることは間違いないはず。でも、今は戦場へ出てもあっけなくやられてしまう_(´・(ェ)・`_)⌒_)`現状はメダルがいくらあっても足りないので、ステの特徴である守備と体力から強化中ですいずれはコイツも27フル以上にもっていきたいし、先にレベルだけ上げておこうかな?レアアバ付。トロフィ・バッジなし。

 

調査兵団

兵団はマジでどう育てていこうか迷っています。とりあえず24フル?それとも、進撃だし攻撃と体力で守備無視?あるいはこのまま18フル放置?現状の役割としては、相手砦裏の迎撃に向かってリッタイキドウが発動することを願うぐらい(* ̄(エ) ̄*)壁候補でもあるのでまず体力かな?

(´・(ェ)・)。o○(どう育てていいかわかりません。どなたか教えてください・・・。

 

マーメイド

私のボックスではマーマン・マタンゴに次ぐ、状態異常キャラ。肝心なスキルはレベル9まで来てますが、耐久や守備力をもっと上げていきたいところです。このキャラに攻撃力は求めません。耐久・守備力を24まで上げたら、レベルを27にしてスキルを上げて一旦成長終了かな?マメに関してはなんとなく育て方がわかりますね。たぶんこれでいいはず。レアアバ・トロフィ・バッジなし。

 

 

以上、今日はまだ育成不足が見て取れるキャラを中心にお送りしました_(´(ω)`_)⌒_)`

次回の城ドラ記事更新では、対空キャラになる予定?w

予定は未定です!

じゃ、また(´(ω)`)ノ♪

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

2 件のコメント

  • たあくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください