【城ドラ】リーグ戦に復帰!!7月24日分の動画とともに振り返ります♪




こんばんわ、クマでーす(´(ω)`)ノ♪

さてー!予告通りのひっさびさの城ドラリーグ戦いってみますかー!

全6戦の振り返りです。いざー!

 

 

1戦目

あー・・1分50~2分10秒ぐらいですねー相手兵士が私側の砦1つ目に迫ってることに全然気づいていませんでした。

これに気づけなかったことが敗因ですねー_(・(ェ)・`_)⌒_)`

最終的にうちの目玉さんが相手兵士の存在隠しとるやん(笑)

作戦負けでした(´・(ェ)・`)

ブランクがやばい・・・。

 

 

2戦目

格上でもないのに(むしろ格下では?)負けるのは悔しい!ということで、1戦目の相手にリベンジ戦です!!

1試合目はじっくり様子を見ながら進めていったのが仇となったので、今度は逆にスタートから一気に攻める構成でいきました!

これが功を奏しました!

4つある砦のうち自陣のあとの2つの砦も奪取!!

その後は、相手のバルーンやキメラをバンバン倒していき、最後は落城!!

復帰後初勝利をおさめました♪

 

3戦目

これは完全に

コスト管理失敗(´・(ェ)・`)

 

序盤~中盤にコスト使いすぎました・・・。

そのせいで、最低限自陣深くまで攻められたシーンでキメラを出したかったのに出せなかった。

もっと言えば、中盤の砦の取り合いで、ヴァルキリーを対処できなかった。

ヴァルキリー対策にチビドラを出していましたが、後で調べたところチビドラにとってはアンチでした(´・(ェ)・`)

ヴァルキリー今まで何度も相手にしてるけど、どうやって倒してたっけ・・・魔法使いが得意みたいだけど居ない時・・・目玉さんかな?

しかしこの敗戦時に、アンチがどうとか調べてる余裕はありません。

それでも、この試合もリベンジにいきます!

 

4戦目

「負けるかな、これ・・・」

そう喋っていますが、手札に魔法使いがいる!

とは言っても、このとき魔法使いがヴァルキリーに対して優位であることを私は知りません(笑)

で、肝心な内容はというと、ヴァルキリーは出てこず。

私の攻め方も、2試合目のリベンジ戦同様に、一気に行く展開をしたところ、相手も応戦してくれました。

打ち合いなら勝てる自信はあります、この相手ならщ(・(ェ)・´щ)

キメラを出せなかった3試合目。キメラを先出しして、なおかつ最後まで生き残った4試合目。

今日の活躍のひとつめでした~♪

 

5戦目

まずは4つの砦の奪い合い。と思いきや・・・・

運良く3つ目の砦を取れてしまったので、奪われないようにすかさず掃除屋さん(キメラ)を投入!!中央ら辺をうごめく敵達を完全に制圧しました!

 

で、何気に活躍してるのが目玉さん(サイクロプス)。

キメラの裏にいたうさぎたちが4つ目の砦を奪取した後、画面上部に投入されると、

レッドラ、パンダ、パンダ、パンダ、女神を一掃!!‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

女神を倒すと同時にお亡くなりになられましたが、あとはうしろで構えてるキメラに任せておけばOK!!

落城はできなかったものの、砦を完全に制圧したうえで勝利!!

 

6戦目

開幕後、相手からバーサーカーがいつものランダムな動きで迫ってきますщ(・(ェ)・`щ)

対処できそうなキャラがいないので、ここでも仕方なくキメラ投入。

 

砦をすべて制圧すると、居てもたっても居られず・・・

( `・(ェ)・)<目玉行ってしまえーーーーーー!!!

と言ってはいませんが、勢い良く投入(笑)

すると相手は

大型2体(キメラ・レッドラ)で対抗してきたーwwwΣ(´◎(ェ)◎`)

 

キメラは倒したものの、レッドラにやられてしまうウチのエース目玉さん。。

(´・(ェ)・)。o○(何発か城にパンチ入れてくれただけでも感謝

 

さぁここから防戦必至か。

 

誰もがそう思う瞬間。

 

一体だけ、躍動する者がいた。

 

 

掃除屋キメラーーーーーーーー!!!!!!!_(`(ω)´_)⌒_)´

 

 

 

 

 

すでに砦は自陣の1つめ以外を奪い返されてしまっている状況。

ラインをガッツリ押し下げられてしまった今、前線に放り込むことはできない。

しかし、それを度外視して、彼は動く動く。

あれよあれよと敵陣深くのレッドラの真ん前へ!

後方の魔法使いの支援もあり、ついには撃退!!

さらには、レッドラを押し退けた後自陣に一瞬で戻り、攻め入る敵達を一掃ww

マジかっけー!今日のMIP間違い無しヽ(´(ω)`)ノ♪

 

これを機に一気に形勢逆転し勝利を収めました!

 

ということでアイキャッチにはキメラさんが登場してまーす♪

久々なので長くなりましたがこんなところです!

では、また(´(ω)`)ノ♪

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください