【城ドラ】BOX紹介と育成方針~その2~




こんにちわ!たあくんです♪

今日も、昨日から始めた育成確認と今後の方針について固めていくための記事をやっていきます!

今回は、そこそこ育っているから引けばけっこうウレシイ!と言える中型達です!!щ(・(ェ)・´щ)

前回同様、こうしたら?というアドバイスがりましたらお待ちしておりますので是非ともお願いしますm(_ _)m

では参りまーす♪

 

主要な中型

 

雪ん子

中型で一番育っているのが雪ん子です。27フルでレアアバ付。D1がまだ実装されていないトロフィは銅。バッジも同じく銅止まり。それでも迎撃の中心として活躍してくれてます♪ガッツのリリース以降なかなかしんどいですが、なるべく早いうちに30フルにしたいと思っています(`・(ェ)・´)あとはこの子を守りながら戦える進撃も平行して育てたいところです(汗)

 

チビドラ

チビドラにしても雪ん子にしてもなんですが、早い段階で買っていたキャラ。だから、育ちがわりといいのも当然。とはいえ、ちょっと適当になってますよね?この育て具合(/(ω)\)当然27フルではありません。トロフィ・バッジもありません。無頓着だった過去はこんなもんでした、はいすみません(汗)今後はひとまず、攻撃よりも体力と防御に重点を置いていこうと思います。

(´・(ェ)・)。o○(攻撃に先に振りすぎですね。チビドラの特徴は防御・体力・スキルなのに

ただ、他の中型よりちょっと後回しにしてしまっているのですが、どうなんでしょう?4コスだし優先すべきなのかなー。。。

 

マタンゴ

壁キャラが居ないとずっと悩んでいた私が、問題解消のために購入したのがこのキャラ。めちゃくちゃ耐久が高いわけではありませんが、今の私には重宝できる存在。そのくせ、誰もが嫌がる毒を持っています(`・(ェ)・´)♪27フルにしたいけどまずは24フルからじっくりと。壁キャラが居なくて悩んでいたので、当然、防御・体力を先に上げてます!!トロフィ・バッジなし。

( `・(ェ)・)<このキャラの育成順序は間違えてない自信あり♪

 

マーマン

ワンパン・遠距離・対空・対ナスと、汎用性の高さは私のボックスの中型では抜群!!しかも5体も出せる♪銀バッジも獲ってるし優秀すぎます_(´(ω)`_)⌒_)`28フルにしたい!と言いたいところですが、この子は逆にこれ以上育てないかも。なぜなら、今でも十分使えるから(笑)一旦ここで止めて、他のキャラにメダルを使おうと思います。

( `・(ェ)・)<他が育つまでこのままガンバレ、わいのマーマン!!!

 

以上、育成確認その2でした♪

次回の城ドラ記事も中型以下でその3となる予定です

じゃ、また(´(ω)`)ノ♪

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

2 件のコメント

  • チビドラはやっぱ下方がたくさん入って弱くなってるので優先はしなくていいです。ただスキルは防御無視、耐久あり、対空もあり、砦裏も燃やせ…色々な用途あるのであとからでも27まで持って行ってあげるとまだまだ強い子ですฅ(*´ㅅ`*ฅ)

    • アドバイスありがとうございます_(´(ω)`_)⌒_)`
      やっぱチビドラいずれは27フルですかー・・・メダルどんだけあっても足らん(´;(ェ);`)
      了解です、覚えときます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください