【ぼくポケ】ぼくポケライフ#73のまとめ #ぼくポケ

「ルームランナーかエアロバイクか」

皆さんはどっち派ですか?

たぶんルームランナーの方が全身を動かしてるし

運動した感があると思うんですけど。

自分の部屋に置くとしたら

近所迷惑も考えると静かそうなのはエアロバイクですよね

っていうのが最近の悩みです、どうもʕ´•ᴥ•`ʔ

 

今日はライフのまとめでーす

ほな、やっていきますよー٩( ‘ω’ )و

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

14期

15期

ビギナー:成工商水(2)

ミドル:圧岸翔洋二(2)

マスター:東光学園(2)

優勝校の皆さまおめでとうございましたー(∩´∀`)∩ワーイ

 

いぶDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

公開済みの改善進捗

改善新情報

対抗戦

既出につき割愛!

明日(2/8)スタートなので頑張っていきましょ~!

ダンジョン

期間:2/22(火)12:00~3/4(金)12:59

ドジっ娘だそうですʕ´•ᴥ•`ʔ

パフィ以外の報酬も要チェックですʕง•ᴥ•ʔง

春の甲子園祭り&7.5周年記念ハーフアニバーサリー

今日はキャンペーンの一部を紹介していただきました。これが全部じゃないですよ~(゚∀゚)

第12回最強決定戦

甲子園メダルは倍!ほか、事前にルール確認しておいてくださいね~((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ

復刻ガチャ

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

バレンタイン企画

こちらが対象ツイートです。ポチッと♥マークを押してね~♪

大喜利グランプリ結果発表!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!

とのこと。さて、それではまず入選からいきます!

<入選>3000ポケG

おめでとうございます(∩´∀`)∩

<準グランプリ>5000ポケG

<グランプリ>10000ポケG

意外や意外!シンプルにダジャレ!!!!盲点でしたね(゚∀゚)

心優パパさん、おめでとうございました!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

むっちーPのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20220207

 

 

以上!

 

いや~どっち買おう。ルームランナーかエアロバイク。

最近それしか頭にない( ᐛ )

 

では、また(´(ω)`)ノ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください