【ぼくポケ】ぼくポケライフ#62のまとめ #ぼくポケ

「PCを3度修理しましたʕ´•ᴥ•`ʔ」

 

笑っちゃいますよね( ᐛ ) アパー

最初はまったく電源が点かなくなって、そこ直してもらって

ついでに全体的な点検もしてもらってるはずなんだけど

戻ってきたら今度はそれまで聞こえなかった異音がして

また修理工場に出して

また戻ってきたら今度は充電がうまくされなくて・・・

いい加減にしてくれ(´(ω)`💢)

と苛立ってもしかたがないので3度目の修理に出して

戻ってきてやっと正常になったであろうの今です(どデカため息)

 

まぁ費用としては最初の修理代だけで済んでるので、実際は得をしているんでしょうが、なんせこの三度手間とPCを使えない日数がひどかった・・・疲れた・・・・

 

現状、PCに不具合はない。今度こそブログ活動をちゃんと復帰できる・・・はず。

ということで本日のお題。ひさびさのぼくポケライフまとめです!

 

張り切って行かせていただきます!!!٩( ‘ω’ )و

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

3期

4期

ビギナー:関大第一

ミドル:花蒔東

マスター:北海道(ベイハイダオ)→台湾の高校!

台湾から優勝校が!!( ゚д゚)

おめでとうございまーっす(∩´∀`)∩ワーイ

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

今後予定の改善

7周年記念キャンペーン!続報!

このシルエットの正体は・・・!?

7周年の続報と題していますが、私の記事ではこれが初出し(遅)。こちらの画像は前回の放送で提示された新キャラを予感させるシルエットです。さぁこれは誰だ!!

新マイキャラ「七夜緋色」

7周年の7に因んだキャラが登場です!!さらに!

新ぼくマネ「ナナ」

これまた2.5次元的なノリを感じますがどういったコンセプトなのか( ・ิω・ิ)ムムッ

2人の特徴について

他、キャンペーン多数!!

こりゃ豪華ʕง•ᴥ•ʔง

7周年記念ラブダ

期間:9/10(金)12:00~9/18(土)12:59

( ´(ェ)`)。o○(自分が言うのもなんだけど、クマ耳よりネコ耳だな

他、欲しい物がある方はネックレスのついでにしっかり狙っていきましょ~٩( ‘ω’ )و

7周年記念ダンジョン

期間:9/20(月)12:00~9/30(木)12:59

改めまして、ナナちゃん紹介!!

ということで、先程2.5次元チックと想像していたナナちゃんの正体はアンドロイドでした!全リーグ対応は下層の皆さんも嬉しいですね(●´(ω)`●)

新スキルノート(打者)

うんうん、たしかに熱血とパワフルに魅力を感じます。

新スキルノート(投手)

こちらも同様に、魅力的ですね( ˘ω˘)

七夜くんの詳細プロフィールも紹介!!

そろそろ走力系の1550が来るかなと思いましたがまだのようです( ・ิω・ิ)ナナちゃんのスキルノートと相性が良さそうですね♪

リーグ帯別ステータス

その他の情報はこちら

個人的には神の子シリーズや惑星シリーズに注目したいですね。まだ取りきれてないので(; ・`д・´)

第10回最強決定戦

9月21日開始のシーズンになります!皆様、がんばりませう!!щ(゚д゚щ)カモーン

7周年記念ガチャ

なんかまためちゃくちゃ強そうな響きですが、はたして・・・?(゜-゜)ステップアップガチャも用意されているのでついつい課金しちゃいそうですね(しろ)

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

きせかえ公募、再来!!

次回のなにきみ

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20210906

 

以上!

 

ライフのまとめを久々に書きましたが、最初のほう若干ブランクを感じました(;´∀`)

書き終える頃にはそんな心配も無くなりましたけど。

7周年情報に間に合ってよかったですε-(´∀`*)ホッ

それでは、皆様今月も楽しんでまいりましょ~

 

ほな、またー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください