【桜川マネのコーナー】 14期 画像参照 15期 ビギナー:成工商水(2) ミドル:圧岸翔洋二極(2) マスター:東光学園(2) 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■公開済みの改善進捗 ・画像参照 ■改善新情報 ・画像参照 ■対抗戦 ・既出情報につき割愛 ・画像参照 ■ダンジョン ・2/22(火)12:00~3/4(金)12:59 ・新ぼくマネ「パフィ」登場 ■春の甲子園祭り&7.5周年ハーフアニバーサーリー ・画像参照 ■第12回最強決定戦 ・甲子園メダル2倍 ・他、画像参照 ■復刻ガチャ! ・五右衛門改 ■さらに未来のイベント予定 ・画像参照 【番太郎のコーナー(広報)】 ・大喜利結果発表!! 画像参照 【綿引Pのコーナー(直接質問・Lobiご要望の回答など)】 ■直接質問 ・旧装備の覚醒はいつ →そんなに遠くないところですね ちょっとお待ち下さい ・イベントも公募してみては? →あぁ~。テーマとかになりますかね。 ・キャラスキルのリーグ制限 →外すのをやりたいなぁと思っているけれど できるかどうかをまだ確認できていない お約束はできないがやりたい意思はある。 ・まとめて選択の上限を上げてほしい →できるかどうか聞いてみますね。 ・投手に牽制ONOFFつけてみても面白いかもよ →あ~。アイデアありがとうございます。 ・甲子園メダル装備売ったら引き換え数の半分のメダル 戻ってくるようにならないかな →ちょっと難しいかなと。 ・倉庫を増やしてください。ビギナーに1つつけて、ミドル以上は増やして。 →ちょっとこれは聞いてみます。 ・復刻マネ、復刻マイキャラでもってない人に広く行き渡る措置を。 →考えてみます。 ・ベンチに光が当たる策を →これめちゃくちゃ考えてます。お待ち下さい。(いぶD) ・甲子園決勝はスタミナフリーに →無くはない。でも難しいです。 ※すべての質問を拾い切れてるわけではございません。予めご了承ください。 【次回放送】 2月21日(月)20:30~ 【本日のプレゼント】 500ポケG+50枚 ※2/8(火)中に付与予定 ※付与から24h以内が受取期限