【ぼくポケ】ぼくポケライフ#69のまとめ #ぼくポケ

「生前贈与ってなんか怖いですね」

いつかは訪れる親の死に向き合うのが、怖い。

父から「これがこういう書類でここに記名して欲しい」

と、淡々と説明されたのですがその状況がなんだか現実味を感じなくて。

家族間で今のうちに準備しておくというのは賢いのかもしれないけれど

いつかそんな日が来るんだなぁと思うと、悲哀と恐怖に襲われました。

 

と、エモいぼやきをしたところで気持ち切り替えて本日もライフをまとめていきます!!

 

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

10期

11期

ビギナー:岩見智翠館(初)

ミドル:関根学縁極(3)

マスター:フルスイング(初)

おめでとうございましたー!!ʕง•ᴥ•ʔง

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

エラー問題について

いやーうまくいかんっすなぁ。もどかしいねぇ。

最近の改善情報

今後予定の改善

現在検討中の項目で進捗のあるもの

ラブバルーン

既出情報につき割愛

ダンジョン

期間:12/27(月)12:00~1/6(木)12:59

はいかわいいいいいいいいいいいいいいい‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

盗塁する特性だー!!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

リーグ別のステータスはこんな感じで\_(・(ω)・)

スタンプも欲しい٩( ‘ω’ )و

その他の報酬や攻略情報もそれぞれご確認ください

改!復刻!

初登場からちょうど1年ぐらいですね。雨で最も支持率の高いであろうウンディーネ。そろそろ来ると読み切っていた方も多そうですね( ・ิ(ω)・ิ)

ぼくポケフェス!ブラックホールシリーズ!!

出費がかさむー!でも強そうだから欲しいー!という方をサポートする(?)スペシャルチャレンジも同時開催です( ᐛ ) 💸💸💸💸💸

通算ログインボーナスの追加

年内に追加されるとのお知らせがありました。

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

クリスマスプレゼント企画

詳しくは明日!٩( ‘ω’ )و

ぼくポケ大喜利グランプリ結果発表!!

そしてここからがグランプリの発表です!

グランプリだけど該当者は4名!!

番外編

ということで、グランプリ受賞者の4名様おめでとうございましたー!(∩´∀`)∩ワーイ🎉✨

 

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20211213

 

以上!

 

では、また!( ´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください