【桜川マネのコーナー】 10期 画像参照 11期 ビギナー:岩見智翠館() ミドル:関根学縁極(3) マスター:フルスイング() 【たかDのコーナー(開発報告や最新イベント紹介)】 ■最近の改善情報 ・画像参照 ■今後予定の改善 ・画像参照 ■現在検討中の項目で進捗のあるもの ・画像参照 ■ラブバ ・12/14(火)12:00~12/20(月)12:59 ・既出につき割愛 ■ダンジョン ・12/27(月)12:00~1/6(木)12:59 ・柊美弥【猫神】が新登場 ・画像参照 ■改ガチャ ・ウンディーネ(画像参照) ■新ガチャ(ぼくポケフェス) ・ブラックホールシリーズ(画像参照) ■通算ログインボーナスの追加 →年内予定! ■さらに未来のイベント予定 ・画像参照 【番太郎のコーナー(広報)】 ・クリスマスプレゼント企画 →明日14日の詳細発表をお待ちください ・大喜利グランプリ結果発表 →当選された方おめでとうございまーす!!(画像参照) 【綿引Pのコーナー(直接質問・Lobiご要望の回答など)】 ■直接質問 ・ゴリラシリーズまだですか →お楽しみにしていてください 来月か再来月?いま開発中です 今後のぼくポケライフで発表されます ・今度はぼくポケ川柳募集しようよ! →いいですね! ・改善されるまで引退伸ばしなよ! →ごもっともだなーと思いつつ 新しいプロデューサーに任せますんで。僕もバックアップします(綿引) ・メダル増量を恒久化してほしい →最強戦仕様のメダル量を常にということですかね 最強戦に関してはおそらく次回も同じになるかなと 毎シーズンはちょっとむずかしいかなと。 ・ガチャやイベントを一旦やめてエラー改善に集中する気はないんですか →難しい問題で人を沢山つぎ込めば倍速で出来るのかというとそうでもない。 なので、今の状態でやれる限りのことを努めています。 ・過去のイベントで取り逃したスタンプをイベマスコインで →これいいんじゃない。 ・昨日のビギナー甲子園にはがっかりです。 人数揃ってないチームが優勝って。 →これはまたデータを見て、そういったことが減るようにがんばります ・キャラスキルのリーグ制限なくして欲しい →外したときの話ですね。賛否両論あると思いますので慎重に考えます。 ・普段の練習でもらえるグッズからマネのアイテム交換できたらいいな →恒久的にはちょっとむずかしいかな、と。 コレクションイベントならできるかもしれない。 ・そろそろ野球関連の新イベントつくろうよー →たしかにパンチとかそんなばっかでしたもんね ・正月は運営タイムやめて →配慮します ・12月30日にも最後の放送をやってほしい →ええー!!や、やる?? ちなみに12月27日の放送後にはBar桜川があります ・三盗発生率を下げて成功率を上げて下さい →盗塁に関してはいろいろご要望頂いているので ちょっといろいろ考えているところです。 こちらのご意見もまた参考にさせていただきます。 ・スタミナ100消費で石像最大10個手に入る練習を →なかなか難しい ・今回も1月1日になった瞬間に新しい改出すの? →ちょっとそれは・・お楽しみにで。 ・ビギナーほんとの初心者しか居れないようにしないの? →完全には難しいと思うが 今後も改善はやっていきたいなとは思っています。 ※直接質問はすべてを拾いきれてはおりません。予めご了承願います。 【次回放送】 12月27日(月)20:30~ 【本日のプレゼント】 500ポケG+青チケ50枚 ※11/30(火)中に付与予定 ※付与から24h以内が受取期限