【ぼくポケ】ぼくポケライフ#68のまとめ #ぼくポケ

「ヤクルトファンの皆様日本一おめでとうございます」

案の定、試合内容や結果を1つも知らないんですが、まぁおめでたいということでʕง•ᴥ•ʔง

そういえばヤフトピで新・セパ格差なる考え方を拝見しましたが

本当にそんなものあるんでしょうか

真偽は定かじゃありませんがなにはともあれこれで今季の一区切りがようやくつきましたね

コロナやらオリンピックやらで伸びに伸びたシーズンでしたねー

まだやってるんかーいという気分で番組欄を見てました( ᐛ ) アパー

国際試合的なのはあるのかな?

なんにせよ、選手たちにとっては短いオフとなるでしょうから

少しでも羽根を伸ばしてもらいたいですね(●´(ω)`●)

 

さて、今日はぼくポケライフのまとめでーすʕ·ᴥ· ʔ

では、御覧ください~どうぞ~

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

9期

10期

ビギナー:西弐本短大付属(?)

ミドル:福丘浄法寺極(?)

マスター:城東(2)→創設から連覇!

おめでとうございます!!( ゚д゚ )クワッ!!

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

今後予定の改善

現在検討中の項目で進捗のあるもの

なし!鋭意検討中!

ヌシ釣り

本日より開催につき割愛

最強決定戦!続報!

既出情報につき割愛

クリスマスキャンペーン!

既出情報につき割愛

ラブバルーン

期間:12/14(火)12:00~12/20(月)12:59

新ガチャ!

曇で負けているときに強力な装備とのこと( ・ิω・ิ)

デザイナーさんのコメントによると、闇落ちしたシスターがテーマで可憐な印象だけど大きな鎌を自在に扱うのがポイントだそうです\_(・(ω)・`)ココ重要!

通算ログインボーナス追加

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

第10回最強決定戦の選手インタビュー

該当記事はコチラです♪\_(・(ω)・`)

ぼくポケ大喜利グランプリ

まだまだ募集中です( ˘ω˘)

なにきみ

5万ポケG惜しい!!御三方もこの表情ww

すばエピ

Bar桜川

 

以上、盛り盛りの番ちゃんタイムでした~(∩´∀`)∩

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

いきなりの大事なお知らせ

( ・ิω・ิ)?

( ゚д゚)!?

(゚д゚)オォォォ

ということで、綿引PだけでなくたかDもチームから離れることになるそうです。

おふたりともお疲れさまでした!!💐✨💐✨

Pに新任されるのがこちら。右端に座っておられるむっちーD!ワールド統合を引っ張ってきてくれたむっちーDが新たなPとして1月より番組に登場するそうです!ちなみに、たかDポジションは、いぶDとのこと。

直接質問

ぼくポケライフ_20211129

 

以上!

 

いやいやスムーズな進行のなか最後に驚かされました。

綿引P引退ってw

まぁたかD共々、社内にはいらっしゃるし

なんていうことではないんですがw

 

なんだかんだでぼくポケを立て直してくれた二人に感謝を申し上げたいなという気持ちです

それよりもむっちーD堅いぞ!!!!

その堅さは生まれつきなのか!?トーク力が気になる!

こちらとしてはそのへんも見極めなくてはね( ・ิω・ิ)

 

そんなわけで綿引PとたかDには労いと感謝の言葉を

むっちーD改めむっちーPには期待とプレッシャーをかけつつ

今日の記事を終えたいと思います( ˘ω˘)

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください