【城ドラ】キャラ育成方針のお話




こんばんわ!たあくんですщ(・(ェ)・´щ)

今日の記事は久々の城ドラで~~~す♪

 

 

実は今日・・・・・

ひさびさに配信しました~~~!‹‹ヽ(´ω` )ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ( ´ω`)ノ››

 

昨晩、ド真夜中にえみさんのmirrativ配信開始通知が来たので行ってみたら、なんともカオスな配信が朝5時ぐらいまで続きました(笑)

夜も更けた頃にようやく寝て、起きたのが10時過ぎ。

そのときにはえみさんがすでに甲子園中だったので勝ってるか聞いてみたら、また配信してくれることに♪

で、負けたら城ドラやる?12時に氷狼王来たら回そうかな?とかいろいろ話しているうちにその12時に。

このとき、ガチャを延々と回す配信をやりました_(´(ω)`_)⌒_)`

結果の画像等はありませんが、本体は出なかったけど1万円で必要なものは全部揃ったのでよしとしようかなっていうところです(`・(ェ)・´)

 

 

さて、前置きが長くなりました。

 

 

今日の本題はそのガチャ配信の後に行った、私の城ドラキャラの育成方針についてえみ先生に相談したことヽ(´(ω)`)ノ♪

いろいろ聞きましたよ~♪

アドバイス内容をお見せする前に、まず私のキャラ一覧を載せておきますщ(・(ω)・щ)

はいこんな感じ!

アイキャッチにした2体は私の主力ですね~

現在メダルが55枚しかありません(´・(ω)・`)…。

メダルがあればまずはこの2体を育成。

それくらいは、無知なクマでもわかります(`・(ェ)・´)

特に目玉が優先ですね♪

で、今回えみ先生に聞いたのは中型以下のメンツに対してのアドバイスщ(・(ω)・щ)

mirrativ配信中に聞いたのでそのチャットをスクショにしたものを御覧ください♪

魔法使いの育て方

兵士の育て方。小人は後回しにしてでも24フル

雪ん子の育て方。この子はスキル優先щ(・(ω)・щ)

サイの育て方・・・・(´・(ェ)・)。o○(自称淑女と言う割に口が悪いですね

エルフの育て方。彼の育成はかなーーり後回しになりそうです。

ウサギの育て方。ウサギって侮れないんですね。30フルとなると時間がかなりかかりそうですが。

魔導機兵の育て方。満遍なくということなので、守備→スキル→体力→攻撃の順にしようかな?

魔導機兵の育て方2。と思いきやスキルイラネって言われた(笑)

この他、調査兵団に対しては攻撃とスキルだとか、スクショに撮れていないキャラもすべてアドバイス頂きましたよ~_(´(ω)`_)⌒_)`

えみ先生ありがとうございました~♪

これを参考にまたリーグ戦がんばるかな~?

 

あ。そういえば、今日はまだこのあとリーグ戦をやるのかな?

できればスキャンダルさんとえみさんと3人でリーグやりたいですけど、スキャンダルさんが今日ビーチバレーを一日やっていたようでお疲れ模様_(´(ェ)`;_)⌒_)`

いつもの3人でのプレイはまだ無理そうですね~

てか、バレーをやってることは知ってましたが、ビーチバレー丸1日って・・・・これも合宿なのかな?

イメージ的には友達と海に遊びに行ったというよりは、そっちの線を予想してしまいます(笑)

そして、そこからさらに想像すればかなりスタイル良さそう(/(ω)\)キャーーーってえみさんと二人でmirrativ配信中に話してましたw

おっさんの妄想もこれくらいにして今日の記事を終わりにしましょうか(笑)

では、今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

また明日~~~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(いつかスキャ様も配信を見に来れるようになるといいな~

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください