【城ドラ】今月もがんばったグルリー結果報告!

こんにちわ!クマです♪

急に寒さを感じるようになってきましたね~。

衣替えやら厚手の布団や暖房の用意やら、少し前の暑い季節が嘘のようです_(・(ε)・_)~_)`

 

さて、今日は城ドラの記事です。

内容はもちろん!直近3日間で行われた….

グルチャリーグ!!

公式ツィッターでもこのとおりお知らせされてますね~♪

私は前回はミラティブ勢としての参加でしたが、今回からはとある社会人グルチャに参加させて頂いています(`・(ェ)・´)

 

で、どうだったか….

まず初日に関しては、1日の終わりに途中経過をツィートしたのでこちらを御覧ください

初日は個人もグルもグッと下を突き放しています♪

 

 

 

 

つづいて2日目

この時点でかなり詰められてます!個人もグルも( ゚д゚)

 

 

 

 

そして最終日!結果は….

個人は1位!グルは惜しくも2位!!

 

実はこのグルの2位。

日中すでに追い抜かれていたんです。

しかし、20時ぐらいからの猛反撃で一時は首位奪取に成功!!

そのまま突き放せええええええええええщ(`(ω)´щ)ってムードでした!

が・・・・22時半頃に突如再逆転され一気に突き放されましたΣ(´◎(ェ)◎`)

 

とはいえ、私にとってはウレシイ2位♪なぜなら、初めてグルリーに参加したときが4位。前回が3位。そして3度目のチャレンジである今回が2位!!と、右肩上がりがひとつずつ続いているので♪となれば、次は・・・・・という期待があるのでひとまずよし!

 

3日間の感想としては、いつも神々(ゴッドクラス)の方々と回ってもらってるので自分の非力さをかなり痛感しました。それでも、キメラと足(サイ)ぐらいはそれなりに頑張ったつもりです。いや、第2砦狙いのサイはけっこうズレてたけど、そこはナイショの方向で(汗)

 

そして最後に報酬をお披露目して今記事を終了しまーす♪

しっかりゲットしましたщ(・(ェ)・´щ)ゴチ♪

 

 

グルチャリーグ報告は以上で~す♪

先にも書いたとおり、右肩上がりなので次回はもちろん1位を獲るぞ!!

おつかれさまでした(`・(ェ)・´)ノ

では、また~!

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから