【ぼくポケ】ぼくポケライフ#58のまとめ #ぼくポケ

「オオタニサン、ヤバくね?」

今回の前説はもうこれ以上のネタはあり得ません。観るたびにHR打ってると言っても過言ではないぐらいのペースです。まさに大活躍。

 

いやホントにヤバい。何なのあのひと( ゚д゚)ポカーン

 

気持ちがだいぶ先走っちゃいますが、MAJORコラボが終了したあとは是非オオタニサンコラボを実現してほしいですね。もう他のアニメや漫画や選手なんてすっ飛ばしちゃっていいからマジでそう願いたい!

 

ということで本日もぼくポケライフまとめをお送りしていこうと思います~ʕ´•ᴥ•`ʔ

 

今日はワールド統合メンテの真っ只中にあるということもあってなんだかそわそわしちゃいますねぇ~。さぁ明日以降どうなっていくのか気になるところですが、ひとまず最新情報をチェックしていきましょう!

 

ひあうぃーごー٩( ‘ω’ )و

 

公式動画

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

179期

180期

ビギナー:河越()

ミドル:譽()

マスター:フルスイング三()

絆ワールド

127期

128期

ビギナー:冊幌南()

ミドル:大建鳳鳴(2)→連覇!

マスター:光星学院二(13)

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

今後予定の改善

統合後の開発項目について

エールエラーや装備変更エラーにリソースを割くとのことです( ・ิω・ิ)

ダンジョン

期間:7/13(火)12:00~7/23(金)12:59

美少女出てきましたね( ゚д゚)ホスィ…。

てか、1550!!!?(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚)ハッ!

ライブコメントでも出ていましたが、見た目とは違ってパワフルなステータスです( ・ิω・ิ)

ほか、道具・きせかえ・スタンプの報酬はこんな感じです~☆彡

ラブバ

期間:7/26(月)12:00~8/1(日)12:59

今回もマネアイテムやイベ装備報酬をサクサク集めていきましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

新ガチャ!ホープフルシリーズ!

漂う、「聖●士☆矢」感。。。(; ・`ω・´)

改ガチャ!復刻!

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

統合記念スペシャルたわし制作決定!

綿引Pが「たわしコンテンツ」と仰っていたけど、ほんとそうなんよ( ᐛ ) アパー

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ワールド統合情報

ワールド統合記念!MAJORコラボ追加情報!!

今回はキャラ3体一挙紹介!!

いや~立ち絵が出てくるたびに待ち遠しい!早く獲りたい!という気持ちが高まりますねぇ~(∩´∀`)∩

直接質問

ぼくポケライフ_20210705

 

以上!

 

今回のポケGプレゼントは1500Gで、統合のため期限も1日延びて水曜日まででした!_φ(・_・メモメモメモメモメモメモメモ….

 

そして次回のぼくポケライフは3週間先の7/26(月)だったのでこちらも注意が必要ですね。

 

さぁ、絆の皆さんと合流まであと数時間♪

 

いよいよですね!どうなることやら(・(ω)・。)三(。・(ω)・)~♪

 

明日をお楽しみに!!

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください