【ぼくポケ】1月27日配信のぼくポケ放送局情報まとめ

どうも、こんばんわ(・(ω)・)♪

さて、早速ですが毎月恒例のぼくポケ公式配信から得た情報をまとめていきます!!

 

なお、お知らせ内容をひととおり箇条書きにしたテキストファイルと、画像スライドに分けてありますので両方あわせてご覧くださいませ(´(ω)`)ノ♪

 

まずお知らせを文章化したテキストファイルはこちら♪

ぼくポケ放送局0127_2月号

 

つづいて各コーナーの画像です♪

開発報告

白紙のノートについて

その他開発進捗

 

大型アプデ予定の「天気」について

ユーザーからのご意見に対する回答

回答:ごもっともです。面白さを追求しつつめんどくさくならないよう考慮します。

回答:弱体化はしません。なんとかバランス調整していきます。

回答:そもそも補正(スキルを使うほど弱くなるという仕様)はございません。天気の実装により試合の納得度を上げるよう努めます。

回答:具体的なご意見をありがとうございます。参考にさせて頂きます。

回答:それはないですねー(笑)悲しいですよねー、試合なくなっちゃうと・・・。

回答:大きくバランス調整しようと思っています。まったくインしないチームに負けることが極力なくなるようにだとか、強いチームに勝てるようになるだとかを考えていきます。

回答:該当装備が「強くなる」ことはあっても、「弱くなる」ような仕様にならないようにしたいと思っています。

回答:まぁたしかに一度どこかでテストしてみるのはアリかもしれませんね。

回答:この意見を頂いて初めて見たときは「あっ!」と思いましたが、ちょっと開発的にやることが増えちゃうのでナシかなぁと。

他、引き続きご意見募集中とのことでした(´(ω)`)ノ♪

 

最新イベント情報

バッティングの申し子VS青葉未来

青葉BC特製シリーズは★6スペシャルフォースシリーズと同スキル。また、女の子ユニが初登場するようです(・(ω)・)詳細はテキストファイルを御覧ください。

 

バレンタインチョコ大争奪ノック対決

( ´(ェ)`)。o○(なんだか…むさくるしいイベントですね…w

詳細はテキストファイルにて

 

詳細はテキストファイルにて

 

バレンタイン杯甲子園大会

( ´(ω)`)。o○(むさくるしいだけじゃないみたい♡

 

ガチャ情報

新ガチャ!覇王ガラポン

私の理解が間違いなければ、「3能力が2ターン目から3段階効果アップする」というものですが。初回「大」→「超絶」→「超激烈」→9回時点で「異次元」という認識であってるかな?

※1月28日追記:たぶん認識間違ってます。3能力アップは正しいけど、3段階アップじゃないかも?とりあえずリリースを待ちましょうw(´º∀º`)ファーw

 

復刻!エクストリーム

復刻!アマテラス・アマテラス改

復刻!アサシン・アサシン改

さらに、ゴーレムも2月中に復刻するとのことです!!

 

リアルイベント情報

ぼくポケ会議

テキストファイル参照

 

交流会

( ´(ω)`)。o○(ぼくポケ内のホームラン競争イベントもあるそうです♪

 

桜川マネのコーナー

テキストファイルをご参照ください♪

 

徳田Pへの直接質問コーナー

テキストファイルをご参照ください♪

 

以上です!

ご参考になれば幸いです!

またねー!(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください