【城ドラ】リーグ戦最終日!さぁどうなったか?(動画なし)

おはようございます!たあくんです(´(ω)`)ノ♪

昨日はリーグ戦最終日でした!

ここまでの二日間、首位スタートからそのままキープし続けてきましたが、最終日にどうなったか?

今回は画像で報告とさせていただきます♪

 

では、まずリーグ終了の約9時間前の画像です。

私はこの時点で当日分のリーグ戦チケットはソロ・マルチともにほぼ使い切っています。

「ほぼ」というわけは、ソロはまだ1枚・マルチはどういうわけか10枚以上のチケットが残っているんですが。

そのため、むやみに消化するのではなく、2位以下の出方を待つ作戦にしました。

 

総員待機!!_(・(ェ)・´_)⌒_)`

 

 

そこから約4時間経過。

動きはありませんね。

( `・(ェ)・)<よし、このままいけ!

 

時間があれば、そのたびにランキングを監視して1時間が切った頃。

変化が見られました。

 

残21分の画像。何が変わったかわかりますか?リーグPはこの時点では変わってないですよ。

答えは「3位の方のキャラが変わっている」ということщ(・(ω)・щ)

 

この変化に気づいたひとなら「あ、これは抜きに来たな」と思って、さらに加点して逃げ切りに行きますよね?

 

 

ええ、私ももちろんそのつもりで参戦しましたщ(・(ェ)・´щ)

 

 

で、最終的な結果がこちら!

前の3位の方が1245Pとポイントを伸ばし2位に躍り出ましたね!

そして、私は1442Pとわずかにポイントを伸ばしリーグ戦を1位で終了ε-(´(ω)`)ホッ

24Pしか伸びなかったのはひとりの格上相手に再戦含め連敗を喫してしまったのです_(・(ェ)・`_)⌒_)`

格上だから負けてもポイントもらえるのは大きいと思って再戦しましたが、強かったなー。

城壁は石?(レベル低い奴)だったので、ワンパン入れられる位置まで行けばこっちのものだとは思っていましたが、なかなか攻められず、逆に連続落城でした_( ´;(ェ);`_)⌒_)`

 

とはいえ、2位をそこそこ突き放した形で終えられたのでよしとしましょう!!

 

これでまたメダルがたっぷりもらえる~~ヽ(´(ω)`)ノ♪

 

65枚ゲット~~~!!‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

そしてリーグランクもアップ~~‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

 

やったねヽ(´(ω)`)ノ♪

 

次のリーグ戦はどうかなー

上がりたてのときってしんどいんだよなー(笑)

まぁ次もほどほどに頑張っていきますので見守っていただけると幸いです(/(ω)\)

 

 

さて、本日の記事最後と言ってはなんですがアイキャッチにもしたこちらをご紹介。

魔導さん入荷しました(´(ω)`)ノ♪

 

最近リア多忙でめっきり遊んでくれなくなったえみさんからの指導で「魔導か犬かカニを買っとけ」と。

そんなわけでショップリストに出てきた2日前ほど購入し、えみ先生が言うとおり、飼育中ですщ(・(ω)・щ)

 

 

 

ということで今日の記事は以上です♪

最後までお読み頂きありがとうございました☆彡

また明日~♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください