【城ドラ】11月の新キャラ「キメラガール」の先行情報まとめ #城ドラ

こんにちは、こんばんは~クマです(・(ω)・)

今年ももう残すところ2ヶ月ですね~

外は寒いし、風邪など引かぬようお過ごしください( ˘ω˘)

さて、今日は新キャラ紹介です!

通算7体目のガールが登場ということで楽しみでなりません!

では、早速見ていきましょう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

公式動画

 

 

基本性能

タイプ:大型迎撃

コスト:5

召喚数:1

範 囲:??(索敵範囲がかなり広め。特に前方に対して)

召喚可能ラインを当たり前のように越えて、バーサーカーに向かって猛進しているところです。バサカはバーサークして移動して寄ってきているところなので、実際の索敵はもっと遠方から反応したことになります。相当広いです。しかも、画像では伝わりませんが寄る(移動)のが速い。。。

・通常攻撃も地空同時

ご覧の通り、バルーンにもジャーンプして攻撃してます(「・ω・)「ガオー

・索敵範囲の敵を倒し終えると召喚位置に戻る。(ヒット&アウェーのよう)

・戻るときもスピーディ!

 

スキル:ボルテージ

攻撃回数が2段階まで超加速

MAX時は咆哮し範囲攻撃&元に戻る

LvUPで咆哮の威力が増す

スキルLv11で咆哮の威力がさらに増す

カラーのギザギザが咆哮している様子を表していますね( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

アバター情報

 

 

以上!

 

 

対特定キャラとかその他の情報を特に載せませんでした。しかしながら、もともとキメラが迎撃の割には攻撃的なキャラだったこともありキメラガールもそのへんはバッチリで、ましてや対空性能もあるので、パッと考えたぐらいでは苦手なキャラは思いつきません。索敵範囲もキメラ同様広く、移動速度も速いので、またこれは環境を牽引するキャラとなるのではないかとワクワクしてきました(●´ω`●)

 

11月まであと4日!楽しみにして待っていましょうね♫

 

それでは、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください