【城ドラ】リーグ戦やってみた&初めて動画投稿してみた

こんばんわ、たあくんです

今日は城ドラの記事を久々に書きます!

というか、城ドラの記事を書くにあたり、動画(もしくはキーとなる画像複数枚)がないと・・・・・って思うとなかなか書けませんでした(/(ω)\)

ただ、アップロード用に動画を撮るのも、ゲーム実況するのも、全てが初めてです。恐怖しかない・・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

不手際多発。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

当然、編集・修正能力もまだ無く。。。

(´;ω;`)ブワッ

 

なんてことが予想される。。。

 

 

あーもう~

∩(´・(ェ)・)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* どにでもな~れっ

 

嘆いてたって始まらないので撮っちゃいました!アップしちゃいました!!

ということで御覧ください。

昨日今日と1対1のリーグ戦をやったものになります。

 

はい。いかがでしたでしょうか。

初日、サブリーダー間違えましたね。戦術ぐっちゃぐちゃですね。途中、ゲ○プしましたね…ごめんなさい…(´・(ェ:;.:…

2日目、どこにどのキャラを出すか、手順間違えましたね。

そもそも城ドラ自体まだ始めて90日程度のド初心者。リーグランクはこれまで戦いを避けて、育成ばっかやってたせいで未だにブロンズリーグΣ(´◎(ェ)◎`)

動画収録や実況以前に、プレースキルが微妙っていう。

ダメダメな三拍子がそろってしまいましたが、強いてプラス思考に言うなら、これ以上伸びしろを感じることはないでしょ?(/(ω)\)♪

少なくともぼくポケのようにベテランの域にあるアプリよりも、これから新たな発見が沢山あっていいじゃん!と思うようにします(笑)

 

 

そして、この2日間でわかったこと。

 

 

デビル嫌い!щ(`(ω)´щ)

 

 

守備力堅いし、重ねてこられたら厄介だ。。。

何か対策を練らなければと思う2日間でした_(`(ω)´_)⌒_)´

 

今日はお見苦しい動画にお付き合い頂きありがとうございました。

今回の動画はyoutubeのチャンネルに載せてます。今後もしかしたら「ブログに掲載してないけどyoutubeのチャンネルにはある」といった動画も出て来るかもしれませんので、よろしければチェックしてみてください♪

引き続き、生温か~~~~い目で見守って頂けるとほんとにほんとにうれしいです(/(ω)\)

では、また明日~

 

 

 

 

 

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください