【城ドラ】4月10日のバランス調整まとめ #城ドラ

どうもこんにちは、クマです(・(ω)・)

自粛ムードのなか、いかがお過ごしでしょうか

今回は昨日更新されたバランス調整について綴ってまいります。

 

バランス調整

ワーウルフ

はい。ぶっ壊れました(´º∀º`)ファーw

何名かの上位勢のプレイングを拝見しましたが、砦を取りきられて押し負けそうな雰囲気でもワーウルフで耐えて逆転しちゃう。な~んていう展開さえ見てしまいました。複数体置いてトオボエの連鎖反応を狙うのが持ち味のキャラですが、どうやら1体だけでも相当強くなっている模様。私を含め、以前までは孵化する気が起きなかった城ドラーも今回の上方で孵化・育成を検討する余地がありそうです。

再々コラボが始まりましたね(・(ω)・)たぶん3回目のコラボで合ってるはず。で、HP上方。私のもので1313→1379でしたので約5%アップということになります。正直、上方してイイ感じになった感はないです(・_・;)

新D1

調査兵団

兵団にもD1が追加されました。個人的には狙いに行けるものではないな(゜-゜)

 

バッジ追加

ワーウルフ

上方されたワーウルフにバッジも追加され、裏引きの価値もググッと上がりました。カマキリバッジ、ノーム銀バッジ、マリオネット銀バッジが必要になります。

 

今回のお知らせは以上。情報量は少ないですがワーウルフ上方でぶっ壊れのため、環境変化のインパクトは充分。世の中の状況も状況ですし、ゲームでも楽しみながら、皆様くれぐれもご自愛くださいませ(・(ω)・)

 

それではまた(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください