【ぼくポケ】ぼくポケライフ#15のまとめ #ぼくポケ

はい、どうも~クマで~すヽ(´(ω)`)ノ

8月も下旬に差し掛かってまりいました

しかし暑い夏はまだまだ続きそうですね~(゚A゚;)

そして何よりぼくポケ5周年が近づいてまりましたね~!(゚∀゚)

今宵もそのあたりの情報も含め、ぼくポケライフをまとめてまいります♪

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

ビギナー:武州館

ミドル:浜末東

マスター:北聖大付属

絆ワールド

今回は絆ワールドが製作中でした~

ビギナー:アレセイヤ

ミドル:三嶋

マスター:棟北

絆のアレセイヤさんはビギナーでは初の4連覇だそうです(・(ω)・)スバラシイ♪ また、極ミドルの甲子園でなにやら不正のようで不正じゃないような試合があったようですが、たかDもとい運営としてはモラルの問題でこちらから今回の件だけで何か動くことはないというふうに仰っていました。今回の件だけでは動かないけれど、今後また同じようなことがあれば考えもんかなって意味なんでしょうか。放送を見てこの記事を書く時点での私は何が起きたのかまだ知らないので何が何だかわかりません。放送内のコメントで「Lobiを見ればわかるよ」との発言もあったので後でチェックしようかな?何があったんでしょうね( ˘ω˘)スヤァ

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善

色が変わっている部分は口頭での説明がありました。画像スライドはなかったので記事本文には載せませんが、テキストファイルにまとめてありますのでご参照ください。(「キャラスキル強化画面で監督コメント追加」は言葉通りの内容なのでまとめてません)

第2回最強決定戦!

・いよいよ明日から。情報はすべて既出なので割愛。ただし・・・

ということで早くも次回の開催予定が発表されました(゚∀゚)w

進め!スマッシュダンジョン

前回放送から持ち越されていた目玉報酬とは?

さくらマネの【覚醒】でした~(゚∀゚)まぁ皆さんもうゲーム内の告知でご存知ですよね(´º∀º`)ファーw ちなみに、自身がもともとキャッチャーでプレイしていたたかDのオススメはスマートの★5捕手用キャラスキル「ジェットキャノン」で、三盗に対しても発動できることが今までの盗塁阻止スキルとは違うところであり、捕手さんにとっては新たな魅力とのこと♪他、同イベント内容については既出なので割愛。

打撃対決

期間は8/31(土)~9/5(木) 目玉報酬は★6パワードシリーズと同スキルの★5シリーズ。きせかえにはナスカの地上絵のヘッドがありますが・・・・もはや意味がわからない( ゚д゚)ポカーン

復刻ガチャ!

近々、魔王が改を含んだガチャとして初めて登場するそうです。

トレジャーパンチのお試しプレイ

桜川マネが配信内でお試しプレイをされていました~♪コメントでも意見等が挙がっていましたが、アンケートでも意見を述べることができるので思ったことや不具合などがあればぜひぜひ申し出てみてください(゚∀゚)ちなみに、私の感想はこちら。桜川マネが放送内で同じようなコメントをしてたけど、たぶんコレを見て言ってくれたってことかな?たかDに直接伝わったし、なんだかありがとうございます_(´(ω)`_)⌒_)`

次なる覚醒キャラを選ぶ総選挙を開催予定!

おおぉー(・o・)ついに来たかーって感じですねぇ。たかD曰く、対象となるのは「総合ステMAX1400以下のなかでまだ覚醒になっていないキャラの全て」とのこと。詳細は今後。

ついにコラボ発表!

文字だけのお知らせがどうも多いように感じますが、こちらも画像スライドはなし。そして、次回発表でまた先延ばしww(´º∀º`)ファーw

 

番太郎のコーナー(広報・リアルイベント情報など)

ガチンコきせかえ公募・冬

というわけで、いつものごとく番ちゃんらしいスライド説明でした(゚∀゚) 桜川マネ案のプラカードガール普通によくね?時期には合ってないけど(笑)

5周年リアルイベント

チケット申し込みが開始され、既に40名を越えたとのことです。150名枠ですが、まだ大丈夫まだ大丈夫と思っているうちに売り切れてしまうかもしれないのでお早めに。規模が規模だけに売り切れるのか知らんけど(゚∀゚)w 他、新情報は無いので割愛です。

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

さて、ここまで読んでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、たかD桜川マネたかD桜川マネたかD桜川マネと文中に出てくる出演者は御二人だけ。では、綿引Pは?と言うと、何やら配信直前にお子様が救急車で搬送されたとの連絡が入り、即病院へ向かったそうです(大事には至らず無事とのこと)。そんなわけで、急遽たかDと桜川マネの御二人での進行となる回でした。そのため、綿引Pのコーナーもなし。Dの権限だけで全責任を持って運営としての回答とするわけにはいかないでしょうし、致し方ないことですね。前回放送から今回までに何か疑問を抱えていた方は、問い合わせメールをされることをオススメします(・(ω)・)

 

ただし、テキストファイルはいつもどおりアップしておきます。直接質問以外にも、放送内の全ての内容を簡易的に文章や箇条書きでまとめているので、よろしければご参照ください。

ぼくポケライフ_190819

 

 

以上!

暑い日が続きますので皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけて!

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください