【東プリ】東京プリズン放送局#17のまとめ #東京プリズン

こんばんわー(・(ω)・)

今週もサクサクと東京プリズン放送局をまとめていく時間でーす!

早速いきまっしょーい(゚∀゚)

 

公式動画

東京プリズンNEWS

INDEX

アップデート情報

対人戦限定モード

「対人戦があまりにも少なくて困る」という要望が先々週?あたりに視聴者から出され、実現した新たなモードのようです。実装が早い!

画像右下らへんに◯で囲ってあるように、対人戦限定にするかどうかの切り替えスイッチが付きます。これにより、対人戦限定のユーザーだけでアリーナマッチングの待機ができるようになります。どれだけ時間かかってでも、「我、対人戦を所望する」という方はコチラの機能を今度のアプデ実装後から使いましょうщ(・(ω)・щ)♪ちな、ワイはさくさくやりたいのでNPCアリ派。

イベント情報

排出率2倍!アクセサリピックアップガチャイベント

ご覧の通りです(゚∀゚)

日替わりスケジュール

6日間で3種が2回ずつ入れ替わって登場します(゚∀゚)

指輪

ネックレス

腕輪

( ´(ω)`)。o○(ゲットすればどれも強力ですが、配信ではノックバックに注目がいってたかな?

抗争の次シーズンについて

30分は短すぎるという要望もあり、次シーズンはまた一旦昼夜ともに1時間に戻るとの発表でした。

 

コミュニティ情報

放送日変更のお知らせ

毎週放送は次回がラストとなり、以降は隔週になるとのことでした。運営さん達と直接コミュニケーションを図れる機会が2週に1度となり一気に間が空いてしまうので、もし今後気になること・質問等あれば、問い合わせやハルちゃんのTwitter宛に「ぷりとんへ」と名指しでも結構なので適宜お問い合わせくださいといった旨のお話でした。

 

教えてぷりとん(直接質問)

東京プリズン放送局#17のまとめ

いつもどおりしっかりまとめておりますが、なかなか今日も面白いトークだったので映像で見る方をおすすめします(゚∀゚)♪ww

 

では、以上!

おつぷり~(・(ω)・)ノシ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください