【東プリ】東京プリズン放送局#13のまとめ #東京プリズン

どもどもークマでーす(・(ω)・)ノシ

 

今日は東京プリズンでーす。長ーいシーズンがやっと終わりましたねーww

 

いやーほんと長かった。プライベートや他ゲームの関連で、ほとんどの抗争は野良でちょくちょく参加タイプの私でしたが、それでもユニオン内の貢献度個人は50位以内でチームは1位と、まずまずの出来でしたщ(・(ω)・щ)来期はどうやら他ユニオンから強豪チームが1つ2つ移籍してくれたようで、チーム貢献度もあっさり抜かれそうな気もしますが、その分気楽になるのでそれはそれでありがたい限り(´(ω)`)現状はどちらかと言うとアリーナ派なので、ひとまずはこれからも自由気ままに遊びたいと思います。

 

さて、そろそろ本題に。第13回の放送局をまとめてまいります\_(・(ω)・`)いくでー

 

公式動画

 

東京プリズンNEWS

今日のトピックはこちらでーす

では、それぞれ見ていきまーす!

 

ver1.3.0について

主なアプデはこの2項目。そのうち今週は「偵察」をご紹介いただきました。

偵察とは

偵察に行って戻ってくると報酬を貰える仕組みだそうです。

偵察時間を選べる

何時間偵察するかによって報酬も変わるようです。

画面遷移

マイページの右端真ん中に「偵察」のボタンがあります。元来そこにあった「アイテム」は、もともと「お知らせ」があった場所へ。そして、「お知らせ」は画面上部に上がりました。(まだ開発中のため変更の場合あり。)

来週はこちらを紹介

以上がver1.3.0の紹介となります。

 

その他調整について

匿名モードが実装されます!

肝心なところがちょっと小さくてすみません(私、画像編集サボりました)。何をお伝えしたいかと言うと、名前がABCDEFになり、デフォルトの装備になっていることです。これは、配信時に名前や装備がバレてしまうのを防ぐことに便利な仕組みだそうです。放送局の視聴者コメントの要望から実現された仕様ですね。皆さんもこうして欲しいことがあれば配信で意見・要望を伝えてみましょう\_(・(ω)・`)ココ重要! なお、フリーレンタルキャラは設定されたギアになります。

設定する場所

匿名モードの設定はグラフィックス設定画面に追加されるようです。

 

イベント情報

体型別ギアガチャイベント

体型別ギアガチャが再登場♪特段、新しいシリーズはありませんが、今回は5連ガチャも選べます。5連で1400ストーンですね(・(ω)・)

プリズンストーリー追加

シーズン終了に伴い、全ユニオンのストーリーが追加されるそうです。

Twitterキャンペーン

天の声ハルさんが一昨日の退勤後にふっと思いついて、サクサクッと提案書を書いて提出して採用されて、今日スタートしたキャンペーンです(´º∀º`)ファーw 対象者のなかからamazonギフト券1000円分を抽選で4名にプレゼント!とのことなので、欲しい方は所定の投稿をしましょう(゚∀゚)ギフト券いらなくても、仲間探しにはいい機会かもしれませんよー♪ちなみに私はと言うと、ブログやTwitterという武器はありますが、我がチームにはそもそも営業(勧誘)部隊が居るので基本的に私が動くことはありません(・(ω)・)お口チャックでーす♪

テンプレをくださいました

キャンペーン用のテンプレ画像を用意してくださいましたので、必要な方はこちらから画像ダウンロードしてお使いください(゚∀゚)

Lobiスタンプリリース

ロビで使える無料スタンプがリリースされています!仲間とのグループチャットを楽しむ際に使いましょう(゚∀゚)♪

初稿でこれについて書くの忘れてました。ロビスタンプと次のPV動画は追記になります。許してちょ(/(ω)\)

プロモーション動画

クスッと笑ってしまう面白い動画が仕上がってるみたいです。こちらも動画リンク貼り付けておきますねー。

仲良し編

口コミ編

口下手編

連携編

 

 

教えてぷりとん(直接質問)

例のごとく、ここまでの内容とともに質疑応答をテキストファイルにまとめてあります。必要に応じて、以下のリンクをご参照ください。(またぷりとんがちょこっと口を滑らしています)

東京プリズン放送局#13のまとめ

 

 

 

以上です!

ほな、おつぷりー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください