【東京プリズンNEWS】最新情報をお届けするコーナーです ■今週の公開情報まとめ □アップデート情報 ・6人になるまで待つぞ!という方用の「対人戦限定モード」ができる ・先々週?ぐらいに要望が出てから即採用→開発→実装までの段取りが早く、視聴者の反応も上々 ・今週中~来週ぐらいの実装 □イベント情報 <アクセサリピックアップガチャ> ・10/31-11/6(火)12:59 ・排出率2倍 ・6日間日替わり(システム上はあまり関係ない。見た目上の違いだけ) ・★5も日替わり(例:指輪) □次の抗争シーズンについて ・期間1ヶ月 ・昼夜ともに1時間 ■コミュニティ情報 <放送日の変更> 11月から隔週放送 次回→10/31 次次回→11/14 隔週でみなさんとのコミュニケーションの時間が空いちゃうので 放送日まで待てず聞きたいことありましたら、 Twitterなどハルちゃんから「ぷりとんへ」といった感じで 投げかけてくださ~いってことでした ■教えてぷりとん(直接質問) ・Lがすでに2体いるのに新キャラもLです。新キャラはサイズが違うことに意義があるのでは? →作りきっちゃってる分はなかなか変更が難しいです。。。 ただ、これから作っていく分には検討させていただきます。 ・再度達成ミッションの上限を外して欲しいです →ループする設定ではなく、データを追加する仕組みなので 新しく追加するかはチームと相談という話になりますね。 ・キャシーのプレイ画面での立ち絵をもう少し細身にしてほしい・・・。 →正直に言うと、システム上の仕組み上むずかしいんです・・・・。 すみません、仕様とさせてください。 ・先週質問したルビー貢献の件はどうなりました? →確認したらシーズンでリセットされるものでしたので、もうすぐリセットの時期かと思います。 献上報酬もループ設定ではなく追加なのでこれもまたチームと相談となります。 ・タンクはノックバック無効が重要でノックバック使えないからタンクが使えないひともいる だからMやSのタンクもつくってほしい →ノックバックに関してはアクセサリのピックアップで今回手に入れてもらえるとうれしいです。 ・アリーナに敷島紫音が出てきた →たまーに出てくることがあります。倒すと追加で報酬もらえ・・・ ここでパンダさんがカットイン「待った!(しー」 そして、「もらえるのかな?もらえないのかな?」と言い直すぷりとん ・ハロウィンイベントがある?ない?みたいなこと言ってたのはどこへ? →まだ月末じゃないからさ!(強気 JUDYさん「なんで今日発表してないのの?」 ぷりとん「お楽しみですね~」 JUDYさん「当日?」 ぷりとん「当日お楽しみに~」 JUDYさん「もうそれ言ってんじゃん!ww」 ぷりとん「何をするかまでは言ってないじゃん!www」 ということで、当日のお楽しみだそうです ・3万以上献上した際のタップし続けての献上の仕様はどうなったか →これは報酬を追加設定すれば直りますので、申し訳ないですが 今シーズン中は間に合いません(来シーズンは3万以上でも出るように追加するとのこと)。 ・NPCは敷島以外いるの? →探してみてくください。 ハルさん「(ほかに)まだいるんですか?」 ぷりとん「わからないですよぉ~?」 JUDYさん「ぷりとんって嘘つくの下手だよねーw」 ・重要ということでノックバック無効ギアを★4にも追加希望 →私(ぷりとん)もチームにプッシュしてみようと思います(私個人の意見として)。 ・★3も追加してほしいです →先程同様、確約はできないけれど意見として出してみますねぇ~。 ※ほとんどの質問を書き残していますが、すべてを網羅している確約はできません。 ☆★来週はハロウィン仮装での配信となるのか?乞うご期待です(゚∀゚)★☆