【東プリ】東京プリズン放送局#8のまとめ

こんばんわ!クマです(・(ω)・)

今週も東京プリズン放送局をまとめてまいります!

だいたいの項目は上の大きな画像でご覧頂いているとおりです♪

 

では、早速。

 

 

東京プリズンNEWS

イベント情報

今日はいきなりイベント情報でした。おさらいがなかったですね(・(ω)・)で、そんなイベントのお知らせ内容がこれまた私には嬉しいもの♪

ジョブ別ガチャイベント!!

タンクに新スキルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日替わりスケジュール

タンク新スキル:猛牛の舞について

ポイントは両サイドへのノックバック!間に挟まれても、なんのその♪しかも、低コスト!ちなみに、★5スキルはレベル4から効果がひとつ増えるようです。知らなかった( ゚д゚)ハッ!猛牛の舞の場合、防御アップが増えるとのこと♪

 

コミュニティ情報

オフ会情報

こちらは、先週の放送とほぼ同内容なので割愛します。リンクをクリックで先週分の記事へ飛べます。

こんな告知ツィートもありますねー(・(ω)・)お酒飲みたい成人の方は身分証明証をお忘れなく♪また、グッズのプレゼントも見やすい画像を頂けたので改めて貼っておきます(もうMCさんやDの顔が映っても気にしないことにしました)

さらに!イベントではこんなものも持ってきてくれるって♪

伊達、轟の革ジャン作りました!

販売したり、貰えるわけではなく、オフ会で着てもらって撮影を楽しんだりという感じだそうです(・(ω)・)

 

放送曜日の変更について

画像のとおり、変更されるそうです。前週については9/13(木)20:00~(もうMCパンダさんの頭部が光っていようと消したり修正はしませんw)

 

で、今回はこんなコーナーもありました。

火曜日のアプデについて

 

①フリーレンタルキャラ

 

②若葉ボーナス

 

③ストーリーのリトライ/次へ進む

 

④コレクション一括組み立て

 

⑤新キャラ・近衛一誠について

 

⑥戦闘のスピードアップについて

これらのアンケートについての視聴者感想は、こちらのリンクにまとめています。

 

 

教えてぷりとん(直接質問)

こちらも文字量が多いのでリンクで貼っておきます。上のアンケート感想と同じファイル内ですが、アンケート感想より下部につらつらと書いています。

東京プリズン放送局#8

 

 

以上でーす(゚∀゚)♪

またねー♪猛牛の舞引けるといいなー♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください