【東プリ】東京プリズン放送局#11のまとめ #東京プリズン

東京プリズンユーザーの皆様、こんばんわ(・(ω)・)ノシ

今週も東京プリズン放送局の内容をまとめてまいりますので、まだ情報確認できてない方はどうぞ御覧ください♪

 

公式動画

 

東京プリズンNEWS

アップデート情報

以下4点が主なお知らせになります。

では、ひとつずつ深ぼっていきます。

 

アップデート詳細のおさらい

このうち疲労度の改善(アリーナが疲れなくなる仕様に変更される点)において、いらなくなるスパーキン分についての話が次の画像でありました。

スパーキンVの取扱いについて

有償購入された分と無償でもらっている分の両方を所有しているユーザーの処遇について現在どうするか検討中とのことでした。

 

新キャラの続報

ここまでは既出。

ニート忍者・仁藤の特徴

技術が抜群に高い!(=その分、防御がもろい!女子キャラよりもろい!ニートっぽい虚弱!)

固有スキル

疾風迅雷の術は1コストで移動速度アップ。凶刃一閃は単体攻撃&移動速度奪取。移動速度を奪う部分の割合を考えることにまだ慎重になっているそうです。

 

イベント情報

廃都の腕試し

貴重な剛石もゲットできるのでやるべきイベントですね!

 

プリズンストーリー追加

あれ?これまた我がチームがストーリーになる予感?(゚∀゚)

 

 

コミュニティ情報

オフ会情報

開発がドタバタしてるっぽいです( ゚д゚)ハッ! こればかりは仕方ないですね。

放送日変更

記事のトップ画像に記載したとおり、来週からは毎週水曜日の19時半からの配信になるそうです!

 

 

教えてぷりとん(開発ディレクターへの直接質問)

こちらについては、いつもどおりテキストファイルでご確認ください。

東京プリズン放送局#11のまとめ

 

 

以上です!何かの参考になれば幸いです♪

またねー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください