【東プリ】東京プリズン放送局#7のまとめ

はじめましての方が多いと思いますので、東京プリズンユーザーの皆様はじめまして!

 

クマのたあくんと申します。

 

こちらのブログは、東京プリズン放送局で配信された内容をまとめていくというものです。公式配信が毎週行われておりますので、その都度更新していく予定です!動画を視聴する余裕のない方や「ライブ配信を一通り見たけどアレどうだったっけ?」と思い出すのにも使えるので、以後是非ご利用ください♪

 

それでは今回の第7回放送をまとめてまいります!(第1回からやっておらず申し訳ありません)

項目はページ上部のアイキャッチ画像にあるとおりです(・(ω)・)ノ

 

東京プリズンNEWS

先週のおさらい

先週のおさらいについては、当ブログでの更新が今回からとなるため、申し訳ありませんが詳細な説明は割愛させて頂きます。画像内に箇条書きされているなかからイメージしにくいものをピックアップして簡単に説明すると、「フリーレンタルキャラ」は、育ってないキャラでもレベル50など一定の設定をされた仕様でアリーナや抗争で戦えるというものだそうです。また、「若葉ボーナス」は、初心者さんとアリーナや抗争を組むと、報酬のポイントなどが割増しされるお得な制度のことだそうです。ただし、いずれもまだ準備中なのでどうなるかは不確かなところ(・(ω)・)

 

アップデートについて

①新エピソード追加

1エピソードにつきキャラひとりという法則?から、次のアプデ情報②につながりました(・(ω)・)

 

②新キャラ登場

守備的ファイター「近衛一誠」が新登場するようです!

旧日本兵的なイメージで創ったとのお話がありました。

 

スキル名もコンバットスローとステルスシールドといった軍人っぽいものですね。

 

獲得方法は通例どおりです。

 

ここで近衛一誠に関してQ&Aの時間が少しありました(・(ω)・)φメモメモ

近衛に関してのQ&A

●もうタンクがいらないってこと?
→かばうやパンサースローがないのでタンク自体の代わりにはなりません。
現状、タンクがいないとなかなか辛いと思いますが
近衛には硬さがついたのでタンクがいないシーンに
タンクの代わりになるかも、といった具合です。

●タンクキャラ少ないですね
→受け止めております。

●新キャラ追加が早いですが、このペースで追加されてくるんですか?
まだこれくらいのペースのままでの新キャラ投入を予定しています

●今は全何キャラですか
→KOFを別にすると、初期キャラ入れて12体です。(=KOF入れて15)

 

 

つづいては、こちら。

新イベントについて

ガチャイベント開催

その内容は??

 

↓↓

体型別ギアガチャイベント!

ということで、アイキャッチで隠していた部分は、「体型」別「ギアガチャ」でした~ヽ(´(ω)`)ノ♪ 8月28日からスタートで近衛が居るということは近衛も来週には追加ということですね♪

ちなみにスケジュールがこちらです。

体型別ギアガチャの日替わりスケジュール

タンクの私としては、KOFコラボイベントの際ひまだったのでようやく回すものが出てきました(笑)皆様、日付を間違えることのないよう要チェックです(`・(ェ)・´)

 

注目ギアはこちら

能力詳細まではわかりませんでしたが、ファイターさんは気になるところですね(・(ω)・)

 

 

コミュニティ情報

オフ会を開催!

ちなみに、③のTシャツはこちら

Tシャツが当たる!?じゃんけん大会のTシャツ

センスは上のがいいですが、夏の部屋着ぐらいにならどちらもアリなんじゃないですかね_(´(ω)`_)⌒_)`また、じゃんけん大会に勝てなくても、来場者全員を対象とした来場者特典がけっこういろいろあるみたいです♪

 

オフ会の来場者特典

タンブラーです。カラフルな感じは好きかも(゚∀゚)

クリアファイル(表)

クリアファイル(裏)

ステッカーとリストバンドは所属ユニオンのものをひとつ貰えるそうです。

 

 

教えてぷりとん

今日は公式配信開始以来、初めてプロデューサーのセイさんも登場され、ディレクターぷりとんではなく、ほとんどの質問をセイPが答えてくれました。その内容は、添付ファイルにしてありますので、気になる方はリンクを開いてご確認ください。なるべく多くの質問をメモっていますが、全てを網羅できているわけではない旨を予めご理解ください。

東京プリズン放送局#7

 

以上です!!!

このような感じで毎週まとめていけたらと思いますので、今後共よろしくまー(・(ω)・)ノ♪

 

ほな、またー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください