【東プリ】東京プリズン放送局#20のまとめ #東京プリズン

こんばんわ、クマのたあくんです(・(ω)・)

1日遅くなりまして申し訳ありません!

隔週水曜に配信される東京プリズン放送局の内容を今回もまとめてまいります!

普段チェックしてくださる読者の方はおそらくもう動画で確認済みかもしれませんが、これはこれでいつもどおり残しておくので何かの際にご利用ください(゚∀゚)

公式動画

東京プリズンNEWS

INDEX

アップデート情報

アリーナの〆日について

■今月のアリーナの〆日が変わるとのことです。

■12月3日終了(12月4日から次期開始)

メインストーリーの追加

シュウがついに敵として登場するそうです( ゚д゚)敵側に天堂環も居ますね。どんな話なんでしょうか。

プリズンストーリー追加

例のごとく、シーズン終了後の5ユニオンすべてストーリー更新が入るそうです(´(ω)`)ノ

バージョン1.5.1について

■全手動アリーナが実装!

自分ひとりのみのアリーナになった場合、味方のNPC2人を全部自分で操作できるという仕様が実装されます。上記画像のようにバトル設定でオートかマニュアルの切り替えが可能です。なお、時間が進むなかで3人分操作なんて人類には無理とのこと(運営チーム談)。そりゃそうだわな(;´∀`)

イベント情報

廃都統一戦

■ログインボーナスキャンペーンも開催中!

■ストーン配布量がなだらかに増えているように見えて、実はどこかで急増するそうです(歓喜!

■なので、毎日しっかりログインしましょう(゚∀゚)

ジョブ別スキルガチャ

はい、今週の目玉はやっぱこれですかねー!新スキル8種類をザーッと画像で紹介してまいりまーす(゚∀゚)

ファイター用:白虎の型&リフトクラッシュ

タンク用:仁王剛拳&マッスルドリンク

ブレイカー用:バルカンスパイク&気焔千仭

サポート用:女神の祝福&勿忘髑髏

それぞれ強力なので要チェックですよぉ(´(ω)`)ノ♪

(以前より紹介が簡略ですみません)

復刻ギアガチャ

ご覧の通り、過去に登場した2つのシリーズが9日間登場します!ガチャ慣れしてる方ばかりだと思うので、いまさらアドバイスする必要はないかもしれませんが、ドラゴンシリーズが欲しいのであれば12/7~9に、ヒーローが欲しいなら12/10~12/12に。どちらでもいいから強装備を引きたいという方は12/13~12/15に引くという感じですね(・(ω)・)

 

コミュニティ情報

次回の放送のみ、放送開始が19時スタートになるのでリスナーは要注意です(`・(ェ)・´)

 

おしえてぷりとん(直接質問)

東京プリズン放送局#20のまとめ

 

 

以上です!

このたびは投稿が遅くなり申し訳ございませんでした_(・(ェ)・`_)⌒_)`

では、また再来週お会いしましょ~

またねー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください