【六本木】チャレンジワーク200勝目指して一直線!「MR」に覚醒はできたのか!?

こんにちは、たあくんですヽ(´(ω)`)ノ♪

昨日に引き続き、六本木サディスティックナイトのチャレンジワークについての記事を書いていきます。

今日は200勝目前のところまで来ましたので、196勝目からの動画を録りました!御覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったああああああ!!!!‹‹ヽ(´ω` )ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ( ´ω`)ノ››

 

 

 

 

プレシャスエメラルドを受け取る瞬間

ワーク達成!プレシャスエメラルドGET!!

 

 

無事GETできました!しかも、動画を見て頂ければわかりますが200連勝での達成です♪щ(・(ェ)・´щ)キリッ

 

 

なにはともあれ、レンを覚醒に一直線!

あ、でもその前に。

昨日、MR覚醒できるエメラルドのURはミズキとレンの2種類もっていてどちらを覚醒させるか、かるーく考えてレンにしました。

かるーくだと説得力に欠けていたのですが、いい理由がありました♪

その理由は

専用アクセサリー(カードにつけられる装備)が2つもある!ということ。

ミズキの専用アクセサリーはないので普通のアクセサリーをつけるしかないんですが、それだと魅力に欠けますよね?

だから、どうせならレンを覚醒させて、ただでさえ強くなったのに、そこからまた専用アクセサリー2種類もつけてさらなる強化をしたほうがオトクかな、と。

ということで、いざ覚醒。(上の画像が覚醒後なんですが順番逆なのは本文構成上ご了承を)

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーン!!!!!!!

 

 

 

そして、今回加入したレンMRを踏まえた現時点最高のデッキがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて間もなく1ヶ月が経ちますが、この1ヶ月で六本木のデッキも激変しました!もともとはMRを持つなんて夢のまた夢だと思っていましたので、ほんとこれ・・・・ウレシイ!!‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

 

正確には、LimitedというMRのなかでも最上級のものがあるようですが、ランクの区分としてはMRが最上なので私はこれだけでもうお腹いっぱい♪_(´(ω)`_)⌒_)`

 

ということで今日は以上!

次回六本木サディスティックナイトの記事を書く際は、ストーリー攻略(まずは1~4章の分岐点)を書いていきます♪

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました(´(ω)`)ノ マタネー♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

3 件のコメント

    • こんにちは
      お返事が遅くなり申し訳ございません。PCを修理に出しており返信が遅れました。
      MRの進化へはMRに覚醒可能なURに属性にあった覚醒アイテムをプレシャス2個ゴージャス3個リッチ5個が必要です
      なかでもプレシャスはイベントやチャレンジワークで頑張ったり、課金で獲得できるもので
      ちょっとハードルが高いですが頑張ってください!

  • 中野紘克 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください