【六本木】水着が眩しい♪協力バトル開催中!早期ボーナス今回もゲットしましたー!!

こんにちわ!くまです(`・(ェ)・´)

今日は六本木のイベント記事を書いていきます!

今回の内容はコレ!

協力バトルイベントです!!しかも水着(`・(ェ)・´)キタコレ

 

目標は100位以内程度でそこそこがんばろうと、意気込んでスタート!・・・・しましたが・・・・・不具合があったようですね。開始直後に。

このゲームはまだまだ新参な私にとって、不具合が頻繁に起きるものなのかたまたまなのかはわかりません。Twitterのタイムラインでユーザーの皆さんのコメントを見る限りけっこう深刻なように思いました。イベントで大事な「特効カード」の排出がやたら低くないか?と噂が出回ったりと、今イベントにおいては不穏な空気が流れています_(・(ェ)・´_)⌒_)`夏といえばの絵柄で運営さんも儲け時だろうに、ちょいとガッカリな滑り出しでしたねー。

 

はい!しょんぼりムードはこのへんにしておきましょう!!

では、イベントを進めるにあたり大事となる「特効カード」を見ていきましょうか♪

特効カードを手に入れる方法は2つあります♪

 

まずは課金のオファー(ガチャ)!

画面中央株の青字で新URナツが最大18倍(初期8倍)、URミズキが最大15倍(初期5倍)と書いてますね!!

これが特効カードです♪カードバトルのゲームなので、倍数はつまるところ与ダメージがそれだけ倍になるということ。

だから、「特効カード」というんですね_(・(ェ)・´_)⌒_)`

 

そして、もうひとつ特効カードを手に入れる方法があります。

それは、イベント内のオファーです

赤枠で囲った部分がそれ。ここをタップすると~

はい出てきた!

バナーで表示されている水着キャラ(ハル)がこのオファーで出てくる特効カードです

真ん中のバナー、「イベントオファー」に載っている浴衣のキャラ(ミズキ)は、季節的なものもあって復刻したようです♪

 

で、説明が長々とかかりましたが、以上の特効や復刻のカードを今回も揃えましたよ~♪

 

 

以上です!!

 

 

ちなみに、六本木のイベントには早期ボーナスが付きものですが、こちらも達成!!

 

また、早期ボーナス応援セットと題して販売されているドリンクとクリスタルのセットも購入しました!

早期ボーナス達成後に(笑)

 

最後に、気になっていたことをひとつ共有させて頂いて記事の終わりとします。

それは

 

六本木のイベントってドリンク使い切らないと育成ポイントになっている気がしたんだけど、これはどこかに書いているのか?ということ(´・(ェ)・`)

 

 

探しました。

 

 

そして見つけました。

 

 

 

 

うん、今まで損してた!ヽ(´(ω)`)ノ♪wwwww

 

 

 

まぁこれもまたひとつ勉強。

恥を晒して、学ぶ。

いいではないか(´;(ェ);`)

 

ということで今日は以上

またね~(´(ェ)`)ノ

 

( ´(ェ)`)。o○(2万3000円も飛んだなー抑えなきゃ。。。ドリンク使い切らなきゃ。。。

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください