【六本木】バトルタワーイベントとハル確率UPピックアップオファー




こんにちわ!たあくんです_(´(ω)`_)⌒_)`

今日は六本木サディスティックナイトの記事を久々に書いていきます♪

表題の通り、バトルタワーとオファーの内容となりますが、どちらからも言えることとして新しいカードが手に入ったのでまずはその一覧から見ていきましょう!

白枠がバトルタワーイベントの特効カード。赤枠がピックアップオファーでゲットしたカードですねー。一部、ゲットしてすぐ覚醒したものも含まれまーす

 

では、これを踏まえてまずはバトルタワーイベントから!

はい、こちらですねー!

このイベントには先着50名ボーナスがあって私でも狙えるぐらいなんですが、今回は訳あって早々に諦めました。その理由はあとのメンバー別のピックアップオファーでわかります。

ようやく101階に到達したのは昨晩のことでした~。

で、イベント特効カードのミサトですが、上の白枠で囲ったように4枚出ましたね!

出た内訳は

タワー報酬で2枚、出現確率30%チケ2枚中1枚、出現確率10%チケ3?枚中1枚

でした!

はい、こちらですねー!щ(・(ω)・щ)

バトルタワーは残りチケットとトロフィー報酬とランキング状況を見つつ進めていきます。

 

 

 

つづいてはオファーです!

さきほど、バトルタワーイベントでイベントを進めるためのチケットが無いため着50名ボーナスを諦めたと書きました。

その理由は、ここにあります。

この画像に表記はありませんが、この各メンバーごとのオファー、引くたびにタワーを進めるためのバトルタワーチケットがもらえます。

引かなければ当然もらえません_(・(ェ)・`_)⌒_)`

最初から引けばいいんですが、メンバーごとなので自分が必要としないものが多く含まれるオファーは必要ありません。

で、私の場合、序盤のメンバー達に用が無ければ引くことも無く、オファーを引くことでもらえるバトルタワーチケットも当然増えませんでした。

そんなわけで先着50名ボーナスも早々に撤退(´・(ェ)・`)

 

まぁ、チケットのみを課金して買うという手もあるんですが、一応このアプリに対して私の遊び方は微課金なので・・・・。

( ´(ェ)`)。o○(微課金と言ってても、オファー何回か引きますしね

 

そんなこんなで、初日のナツ、2日目ミサト、3日目ミズキをスルーし、ようやく4日目にして目的のひとりめハルが登場щ(・(ェ)・´щ)

ハル確率アップオファーを引いて出たのが記事冒頭の画像赤枠で囲ったものです!

今回はこのなかから既に覚醒したものを載せて記事の終わりとしまーす!

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

10連を5回引いてこんな感じです!

収穫としてうれしいのは以前から狙ってたメイドのハルとたまたま出たレンのMRですね~♪

レンオファーは今日の15:00からですが、これならもう今回は見送ろうかなーとも思えてきます。

( ´(ω)`)。o○(最近出た水着のやつちょっと欲しいけどね

 

ということで今日は以上!

明日はおそらくぼくポケ放送局の内容になります!

 

またね~(´(ω)`)ノ♪

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください