六本木サディスティックナイト「48h限定コスプレガチャ」を引いてみた

こんにちは!たあくんです(´(ω)`)ノ♪

今日は六本木を主題にしてみます!

内容は期間限定系のガチャを引いた結果です♪

そしてなんと!なんとなんと!!!

私、人生初の動画投稿しました!

 

イェ━━━━━ヽ(・(ェ)・´)人(`・(ェ)・)ノ━━━━━━イ!!

 

ということで、早速。動画で結果を御覧ください♪

 

 

 

 

ドドーン!!!

 

 

 

 

なんと!見事にMR(最高ランク)のカードを引き当てました!!!

 

やったあああああああああ‹‹ヽ(´ω` )ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ( ´ω`)ノ››

 

このカードが終了間際のイベントの特効カードであることはさておき(一応次の画像3枚参照)

とにかくうれしい!最高ランクが1発で引けたことが!!

 

でもね?

 

これだけじゃないんです、実は。

 

 

ドドドーン!!!!!

 

 

 

 

実は、これより前(昨日)に一度同じガチャを引いてるんです。

 

つまり、

 

2回引いて2回ともMRを引いたんです!!!(アップの順番が逆でごめんなさい。昨日引いた方は録画してないんです・・・)

 

 

そんなアホなわけあるかー!

 

ステマもいい加減にしろ!

 

とおっしゃる方もいるかもしれません

参考程度にしかならないですが、グーグルストア購入履歴の画像を載せておきます。ぼくポケや城ドラを含め、トータルで今月35000円弱の課金です。そのうち、今日に関して言えば1600円ぽっきり。どの時点でどれだけクリスタル(課金用コインにあたる)が残っていたのか明確にわかるわけではないので、この情報だけでは信憑性はありませんが、それでも各1発でMRを引けたことを信じて頂けると幸いです。

 

被ってる部分は線で打ち消ししてます

 

そしてひとつ謝罪・・・・

録画って、周りの音消すもんなんですね・・・_(´(ェ)`_)⌒_)`

まったくの未経験なので編集の仕方をわかっていない自覚はありましたが、それ以前のレベルでしたwwww

皆様ごめんなさい(/(ω)\)

これからぼくポケや城ドラを始め、色んなことで動画投稿は増えるであろうに・・・・・先が思いやられるΣ(´◎(ェ)◎`)

大変恐縮ですが、どうか今日のところはお許しくださいm(_ _)m

以後すこーーーーしずつ精進しますので、どうか長ーーーーーーい目で見ていただけると幸いですm(_ _)m

 

 

でもね・・・・

 

 

私としては動画が失敗したことより

ガチャ引きの成功で舞い上がってましたwwww

ほんっっとに出現確率低いんですよ、六本木のガチャ!(下記画像3枚参照)

狙ったカードが出ることなんてないに等しい!(と言ってもどうしても欲しいカードがあるわけでもないけど)

でも出たから超ハッピー!!‹‹ヽ(´ω` )ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ( ´ω`)ノ››

しかもこれ、今日のブログ用に引いてみようと思ってトライした1発目!!昨日1発で引き当てたから今日はブログ用にトライしてみようと思ったらこの結果なんです!

「どうせRなんだろうな~」

「こういうときに限ってしょーもないカードなんだろうな~」

と思っていたら、連続MR!

いやーーーーーーーほんっとに嬉しかった!!

 

 

 

 

画像①MR出現率は0.53%

今回のガチャの仕様①ランクごとの出現確率です。

大場ミサトMR他3枚の出現確率

今日引いたMR(大場ミサト)の出現確率0.15%

 

アズサMR他3枚の出現確率

昨日最初に引いたMR(栗原アズサ)にいたっては0.08%・・・・

 

今日はいつも以上に気持ちよくブログを締めれます☆

また明日お会いしましょ~!!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました(´(ω)`)ノ♪

 

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください