【ぼくポケ】4月28日のぼくポケ放送局について

改めまして!こんばんわ(・(ω)・)くまでーす♪

 

つづきまして、こちらはつい数時間前に配信されていた

ぼくポケ放送局についておさらいしてまいります!

 

では、まずはいつもどおりテキストファイル化したものを御覧ください♪

ぼくポケ放送局0428_2018_5月号

 

それでは、上のテキストファイルを参考にしながら

下の画像スライドもチェックしていきましょう♪

 

開発報告

今回は開発報告のスライドが多いです!指名交代の見直しのため、優先度に変更があったそうです。ご覧の通りチャレンジまとめて受け取りが最優先のもよう(゚∀゚)下記で紹介するもののほか、投手事故防止のため試合ごとのポジション希望の仕様についても鋭意作成中とのことでした。

 

チャレンジまとめて受け取り

チャレンジ画面の色分け

次のチャレンジも継続できるチャレンジは青のボード。単独のチャレンジは緑のボード。

 

一括GETサンプル画像

 

受け取れるチャレンジの識別

 

指名交代・ポジション交代

前月号も紹介した4つのボタンに分かれる交代画面

 

申請画面サンプル

 

ポジション交代画面サンプル

 

交代確認画面サンプル

 

 

大型アプデ情報

野球要素の追加

画像もいいけど動画がいいですよね?

ということで、音無しですがざっくり撮ったものを載せておきます(・(ω)・)

 

天気予報のサンプル画像

カレンダーを通じて、シーズンの開始・終了日、甲子園の日なども一目瞭然となるそうです(゚∀゚)♪

 

 

最新イベント情報

GW6大キャンペーン

すでに開催中☆辛口チャレンジは5000,7777,9999で累計ではなく各回チャレンジだそうです(´º∀º`)ファーw

 

春のヌシ釣り

 

ラブダッシュ

 

ピクニックノック対決

 

鉄道コレクション

(´・(ェ)・)。o○(金確定タイムは一旦なくなるそうです。出過ぎたらしいw

 

 

最新ガチャ情報

新ガチャ!黒騎士シリーズ

アクティブスキルカット( ゚д゚)ハッ!

ステータスダウンに加えアクティブスキルカットのデバフ系のようです(・(ω)・)

 

復刻ガチャ

ヘブンナイト・ヘブンナイト改シリーズ(NEW)

その他・・・・

 

が復刻するそうですщ(・(ω)・щ)覇王シリーズも復刻としては初めてですね♪

 

桜川マネのコーナー

テキストファイルを参照してください

 

徳田Pへの直接質問

テキストファイルを参照してください

 

以上です!

GW忙しい方も休める方も適度に楽しく遊びましょ~♪

ほな、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

2 件のコメント

  • こんばんは〜♪今回も楽しく拝見させて頂きました(^o^)
    大型アップデート楽しみですね〜(≧▽≦)
    あと校長チャレンジ累計じゃないとは鬼ですね(^o^;(笑)
    また次回も楽しみにしています♪
    ありがとうございました(^o^)

    • いつもありがとうございます(゚∀゚)

      そうですねー校長チャレンジは
      私は最初の5000で満足しようかなーと思ってますw

      次回もよろしくでーす(´(ω)`)ノ♪

  • とし へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください