【ぼくポケ】極ワールド第74期甲子園大会!!とシーズン結果(チーム&個人成績)

みなさん、こんばんわ_(´(ω)`_)⌒_)`

昨日はXJAPANの記事でしたが、1日空けて今日もぼくポケの話題です♪

そう。今日は、約2週間のシーズンを終えて本大会である甲子園の日!

シーズンで最も大事な1日ですね。

今回はこれを振り返っていきます。

まずは予選ブロックの戦いです!

くまは光凌高校に所属していま~す♪で、ブロックをチェックしているとわかったことが。。。次へ↓

なんとなんと。

 

あろうことか。。。。

 

 

ブロック18チーム中、8チームが各地区の1・2位!

そのうち7チームが1位wwwwwww

 

ナ ン ダ コ レ щ(◎(ω)◎щ)

 

おかしくない?

 

いや、おかしいでしょうww

 

甲子園優勝経験あるチームもどんだけいるんだよw

 

事実上の決勝トーナメントだろこれwwww

 

いつも以上にワラワラしちゃってるけど、そりゃなるよねwww←

 

まぁそうは言っても試合時間は来るので気持ち切り替えて臨んだ1日です。

まずは大会後にリプレイを使ったハイライト動画を用意しましたのでそちらを御覧ください。見てから、下のネタバレ有りの本文へ進んでくださいね(´(ω)`)ノ♪

 

 

いかがだったでしょうか。

超強豪を相手に1点を守りきって勝った、初戦。

スキャンダルさんが波乱を起こした2回戦(笑)

私のアレが発揮した3回戦_(・(ェ)・´_)⌒_)`

 

と、なんとか3回戦までは来ました。

 

さぁブロック決勝とも言える4回戦です。

こちらも御覧ください。

 

 

 

 

負けちゃいました~~~~~~(´;(ェ);`)

動画で解説してますが、指揮官えみさんの作戦はよかったと思うんですがね~~~。

エースのアクシデントに見舞われました_(´(ェ)`_)⌒_)`

でも、エースを責めるような内容ではないので、悔いはありません。

むしろ、4回戦まで来れてすごかったと思います、ほんとに。

 

だって・・・文字通り死のブロック過ぎるもん‹‹ヽ((´・(ェ)・`)ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((( ´・(ェ)・`)ノ››

 

まぁでも不幸中の幸いですが、私達が負けた相手の「久地三高校」さんがその後準優勝をおさめられました。うれしいわけじゃないけど、それなら納得?というところですね。このブロックの勝者ですし_(・(ε)・_)~_)`

 

ということで毎試合息詰まる今大会。3度の勝利はおさめたものの4回戦で幕を閉じました!

 

最後に今期のチームと個人の成績を載せます。チーム成績に関しても、所属する光凌高校が仲良しのえみさんとその旦那さん(通称石田家)が運営している学校なので、許可はなくとも勝手に載せます(* ̄(エ) ̄*)

74期ビギ九州ブロック順位

ブロック優勝!!‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

74期チームシーズン成績

無敗でブロック制覇!щ(・(ω)・щ)これはうれしい♪

74期ビギ九州での個人成績結果

3冠王ならず!でも打点王獲得!!

 

 

じゃ~~~~~~~~ん!!!

ブロック優勝!!!!!

 

 

あ~んど

 

打点王ゲット!!!!!!

 

 

残念ながら、石田家が運営する光凌高校は今期で一旦休校となります。しかし、いやだからこそ最後にステキな結果を残せてよかった!甲子園は4回戦で負けたけど、ブロック優勝を飾れてよかった!自分もそこに大きく貢献できたからよかった!いや~ほんとよかった。スカウトやメンバー管理の旦那である石田さんに、指揮のえみさん。ナイスコンビでしたわ~。またチーム結成するときも参加するからね~♪

 

そうしみじみ思うくまでした_(´(ω)`_)⌒_)`

 

ちゃんちゃん♪

 

今日はこれまで!

74期もお疲れ様でした!

明日以降もぼくポケがんばっていきますよー!

最後まで読んで頂きありがとうございました~♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください