【ぼくポケ】下位打線を強化!閻魔大王シリーズが復刻中!(終了間近w

おはようございます!クマですщ(・(ω)・щ)

久々のぼくポケ記事は、復刻ガチャ情報です!

内容はこちら!

閻魔大王シリーズです!

遅くなってスミマセン!もう期限間近ですね_(・(ェ)・`_)⌒_)`

さくっとご紹介していきます!

 

野手

 

下位打線強化はなかなか珍しいスキルですね(・(ω)・)

 

投手

投手も下位打線を強化してくれるものとなっております。

 

ベンチ

お、改でもないのにレベル1超絶ということは・・・・(・(ω)・)ニヤニヤ

 

 

総評 閻魔大王シリーズ

野 手 ★☆☆☆☆

投 手 ★☆☆☆☆

ベンチ ★★★★☆

ひっさびさに出してしまいました最低評価1つ星。

野手と投手に関しては、この装備の一番の目玉である下位打線強化がレベル1で大アップ。すなわちレベル6で激烈。昨今のスキル事情からすると、これはちょっとないかなぁと(´・(ェ)・`)

 

それに対し、ベンチスキルはレベル6でも下位打線は超弩級アップします!改シリーズであれば異次元となることに!おそらく強豪チームの重課金ベンチャーは、獲るんでしょうね(・(ω)・)しかし、微課金以下の方は悩みどころ。他に全体効果で弩級アップのベンチスキルがあればひとまずは事足りますからね。

 

「なくてもいい。あると多少の差別化は図れる」ぐらいの折り合いをつけて、ベンチだけは4つ星にしました!!

 

 

簡略ですがこのシリーズの説明は以上!!

まったね~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください