【城ドラ】10/13のバランス調整まとめ板(10/17ブルドラ追記)

こんにちわ!クマです_(´(ω)`_)⌒_)`

急に寒くなってきましたね~

と言いつつ室内はそれほどでもなくて、薄着だったりしますが(・(ェ)・)

 

さて、今日は城ドラ。先週金曜のメンテで新たなバランス調整が入りましたのでそちらを貼っていきます。

確認用としてご利用頂ければ幸いです。

 

大型キャラ全般

今回もマタンゴが下方下方です。最近ほんと仕打ちがひどい…。

マタンゴをどんどん弱くしないでーーーーーつらたん_(・(ェ)・`_)⌒_)`

 

プリ猫

おいおいカニ・ペンギンだけでなくプリ猫も毒かからんのかいww

プリ猫D1をもつフレが何人か居ますが、その人達からしたらこれけっこうウレシイだろうなー。ソロが捗ってそう_(・(ε)・_)~_)`

 

 

スケルトン・タートルキャノン

あのーマタンゴに与えるダメージ増やさないでいただけますか(´・(ェ)・`)

スケと亀にマタンゴを当てないように、と_(・(ε)・_)~_)`メモメモ

 

 

魔法使い・ウィッチ

魔法がなめこに有利になったのはウレシイ♪補欠からはずそ!!育てよっと!!(`・(ェ)・´)

なめことそう当たらないのでなんとも言えませんが、魔法使い人気が高まりそうな匂いもしますね。大型3体見れて、魔導やヴァル等も見れてなめこも追加…。どんだけ汎用性高いねん(笑)

 

 

ラビット

補欠に入れてるひと達が解除してもおかしくないくらいの立て続けの上方修正ですね!!

先月攻撃対象が複数になって上方したかと思いきや、睡眠や混乱にかかりやすい設定もなくなるとは。

 

 

カエル剣士・オーク

バランス調整前にカエル剣士アビと遭遇したとき、かなりの発動率だった気がするんだが…それでいて時間短縮って地味にヤバいんじゃ?オークは壁としての存在感が増したぐらいのイメージ。

 

 

ブルードラゴン・デビル

ブルドラはまぁいいや(・(ェ)・)

デビルの射程が伸びたのは厄介。そこそこ離れた位置から砦を殴ってるのを見て、思わず「うわぁ~」と言ってしまいました(汗)

ヌボボが砦殴るのと同じくらいの距離か、ちょっと短いくらいかな?いやーどちらにしても面倒がひとつ増えた印象は残ります。

10/17ブルドラに関して追記

 

 

アマゾネス・騎馬兵

ゾネス・騎馬ともにまだ体感がありません。

 

 

バーサーカー・マタンゴ

バーサーカーのスキル発動率は上がっても別に気にしないかなー。それよりも・・・・マタンゴの下方やめてw

 

 

ガッツ・クイーンビー

ガッツの下方ってやっと?ちょっとずつちょっとずつ来てるっけ。クイーンビーにしてもまだまだ強い。この2キャラはとにかく倒しづらい。もっと下方来て!(笑)

 

 

 

バランス調整情報はここまで!

皆さんも環境に応じて育成や戦闘を頑張っていきましょう~!!

では、また!!

 

 

ちなみに今日のアイキャッチ画像ですが、現在開催中の討伐ギリギリ落城キャンペーンをトリオ(通話なし)で臨んだ際にできた縦列関係です(笑)

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください