【城ドラ】1月14日のバランス調整まとめ #城ドラ

「あけましておめでとうございます」

だいぶ遅くなりましたけど新年のご挨拶ということで。

長期運営になるといろいろなところから問題が出がちですが

城ドラも末永く無理なく遊んでいけたら幸いです( ˘ω˘)

 

ということで今年もバランス調整まとめだけはやっていければと思いまーす!

 

バランス調整

ネコムート

申し訳ないことに、持っていないのでHPがどのくらい上方したかを知りません。ただ、城ドラ公式動画での運営コメントを拝見する限り今回の調整は結構な上方になっていそうです。さらにソコヂカラも解放されており、17日(月)の復刻コラボを控え、準備万端と言った印象を受けます( ・ิω・ิ)

ペンギン

25から27へ2回増えましたかね?人によっては流れてくるだけ慌てふためく札でしたが、今後は直に当てて高火力戦力のひとつとして使う機会も増えそうです。てか、公式動画の画像・・・トリミングしてなくてすみません。

ミノタウロス・トレント・ゴレームガール

ゴレガの下方がドカンと入りました。あと2週間もすれば新たなコスト7ドラゴンが投入されるでしょうし、これが環境の変わり目なりそうです。

チビホワ

対マーマンの不安が無くなり、1回のスキル発動で受ける恩恵が大きくなりました。とはいえ、大型がズレにくくなったのはちょっと残念。個人的には、上方とは言い切れない気持ちですかねぇ(´ε`;)

ミノガール

ミノガ使用者ちょっと多かったですからね。まぁ下方は入るでしょうということで( ˘ω˘)

金木研

金木も下方。次のコラボが来ますし、君はちょっと落ち着いてもろて。

バッジ追加

チビグリ銀

チビグリ金

 

以上!

 

では、今年もよろしくおねがいします!

まずは復刻コラボを楽しんでいきましょ~٩( ‘ω’ )و

 

では、また~(´(ω)`)ノ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください