【城ドラ】ついにパンダを孵化!バランス調整やリーグ順位状況も有

こんばんわクマです!

夜の更新もなかなか久しいですね~

さて今日は城ドラ!トピックスは3つです♪

①壁不足解消に向け、新たにタマゴを孵化!
②キャラのバランス調整は私のBOXにどう影響してる?
③現在のリーグ順位状況

早速、順に見ていきましょう(´(ω)`)ノ♪

 

 

①壁不足解消に向け、新たにタマゴを孵化!

ずっと抱えていたあの問題。

「壁キャラ不足」

これを解消するための第一歩としてついに….

パンダを孵化させることを決心しました!!щ(・(ェ)・´щ)

早速孵化させ、友トレをしまくった結果….

スクショがちょっと数分前のものですが今はもうレベルは27になってます!!

でも、中身は見ての通りとおり最初はスカスカです(笑)

ドラゴンメダルが115枚ありますが、このメダルはまずキメラの30フルにと思っているので温存温存。

補欠に回しつつ、じっくり育てていきたいと思います(`・(ェ)・´)

 

 

 

②キャラのバランス調整は私のBOXにどう影響してる?

つづいて今日のメンテナンスで入った「キャラのバランス調整」です。

一覧でザッとどうぞ!

せっかく育てたマタンゴがきもーち弱くなったような( ゚Д゚)アァァ…

 

(´・(ェ)・)。o○(ロボ強くね?

 

( ´(ω)`)。o○(クインビーやっと下方きた♪

 

レドラつっよ_(・(ε)・_)~_)`

 

ブルドラはどうでもいいや。サタンは少し報われたようだ_(・(ε)・_)~_)`どうでもいいけど。

 

クモ・イカ・女神は地味な上方。しいていうならナスは持ってて育て掛けだけど、使うのまだ先だからなー。今はどうでもいい_(・(ε)・_)~_)`

 

 

所感

私にとっては、な~~~~~んもウレシイ情報(上方)はありませんでした( `д´) ケッ!

残念だな~と思うのは2点。

マタンゴの毒が効かないキャラが増えたこととロボをどう倒そうかな~というところ。

まぁしばらく様子を見ておこうと思います_(´(ェ)`_)⌒_)`

 

 

 

③現在のリーグ順位状況

スクショ時間から少し経過してしまっているので誤差はありますが、ぶっちぎりで1位は確保しています♪欲を言えば今回でうまP1000超えておきたかったけど、まぁマイペースでいいかなぁと。今日に至ってはマルチはやったけどソロを使い切ってません。ソロチケ20枚以上ある。いつ使おう・・・・w

 

 

以上!

今日は遅くなってしまい失礼しました(/(ω)\)

いつも最後までお読み頂きありがとうございます♪

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください