【ぼくポケ】イフリート・イフリート改シリーズのガチャがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




こんにちわ!!たあくんです♪

9月最終日。もう秋というよりは冬すら感じ始めてます。朝方とかすでに寒い気がします。

厚手のオフトンがもう必要だわ・・・_(´(ェ)`_)⌒_)`

最近体調がいいので崩さないように気をつけなくては。

季節の変わり目ですし、皆さんもお気をつけくださいね(´(ω)`)ノ♪

 

さて、本日はもはや恒例となっている、ぼくポケのガチャです!

今回はガチャとしては初登場のこちら!!

イフリート・イフリート改シリーズです!!

レベル1で超絶UPなら7だと・・・・・恐ろしいですね~_(´(ω)`;_)⌒_)`

 

それでは、気になる装備を見ていきましょう!

 

野手

レベル7で初回発動・・・異次元アップ・・・・エグすぎる。

 

投手

もちろん投手も同様。こちらは球威とコントロールです。

2回目以降の発動でもレベル7なら弩級アップ・・・エグすぎる。

 

ベンチ

こんなベンチャーが4人居たら各回に異次元だってありうる・・・エグすぎる。

 

 

総評 イフリート・イフリート改シリーズ

野 手 ★★★★★

投 手 ★★★★☆

ベンチ ★★★★★

ほぼ文句なしです(笑)

「評価のポイントは2回目以降の発動」をどう捉えるかです。

野手はバットでパ・ミが、スパイクでパ・走が弩級になります。他にパ・ミ上げのいいスキルがない方、ある方問わず充分使えますよね♪パ・走上げはあまりないタイプなのでワンポイントとして持っていて面白いと思います。というわけで5つ星。

 

つづいて投手。これが迷いどころでした。球威・コントロールを初回発動で異次元アップはいいとして、2回目以降の発動で弩級になる。これだと2回目は要るのかな?と私(野手)目線だと疑問に思いました。ルシファーとか他の上げ使っておけばいいじゃん?と思うのは私だけかな_(・(ε)・_)~_)`ということで使いみちが初回しかないと思ってる私は4つ星。ノーマルスキルがグローブしか良さそうに思えないし。

 

最後にベンチ。装備紹介の欄にも書きましたが、1チームのベンチにイフ改が4人居たら、それだけでもう守りきることは困難な気がします(* ̄(エ) ̄*)各回ごとに使われるor一気に重ねられるなんてこともあるのか・・・・。末恐ろしいです(汗)

 

 

以上、今回はイフリート改が目玉となるガチャでした!!

ちなみに私は、ミドル以上のサブ装備としてしか使う予定はないのでステとかは気にせず、しかもレベル6で止めてます。これで一気に勢力図が変わってもおかしくないスキルです。持っていたほうがいい装備であることには変わりないので引いてみましたが改本体は出ませんでした(笑)

皆さん遭遇したら心してかかりましょう_(´(ω)`;_)⌒_)`

では、また(´(ω)`)ノ♪










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください