【六本木】協力バトルイベントに参戦!!早期ボーナスゲット完了!

こんばんわ、たあくんです♪

梅雨が鬱陶しいですねー。。。

ぼくポケはやや隠居気味になり、城ドラはリーグがオフ期間ということで

雨で普段以上に何もやる気が起こらない本日は六本木をやっております。

昨日土曜からスタートした協力バトルイベント!

こちらをやっておりますщ(・(ェ)・´щ)

参戦するにあたりイベントを優位に進めるための特攻カードをゲットしよう!ということで

まずはイベガチャを引きました!

10連ガチャ(5,000円分)の結果、画像紹介は省きますが向かって左側の「UR東方ユウキ」の覚醒前(進化前)にあたるSR東方ユウキを一発ゲット!‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

これがどれくらい嬉しいことかというとこちらの画像を見て頂くとわかるかと思います。

攻撃力が何倍にもなるでしょ?

特効のURカード3種類のうち1種類はもう既に持っているということ。

これはいい滑り出しが出来そう♪

そんな期待をしながら早速イベント開始(´(ω)`)ノ♪

 

どんどん進めていき累計獲得ポイントに応じて色々なアイテムをゲットしていくのですが

一番上の大きい画像にある「大場ミサト」のSRを30%や10%の確率で引けるガチャチケットもゲットしました。

 

その結果、最終的なイベント特効カードはアイキャッチにあるとおり

UR大場ミサトの10倍

訂正:UR大場ミサトの15倍(7/5AM2:00時点)

UR東方ユウキの8.5倍

訂正:UR東方ユウキの9倍(7/5AM2:00時点)

が主力になった私のデッキщ(・(ェ)・´щ)

 

強キャラをある程度揃えられたことでイベントもより一層進めやすくなった結果…

 

 

これらの早期ボーナスを全部ゲット完了しました!!

 

 

イベント開催時ほとんどの場合、早期達成ボーナスが設定されていますが、私は過去なかなかすべてをゲットすることはできませんでした。

だって、普通にやっていても程遠い目標ポイントだから(笑)

 

今回は一回のガチャで特効が引けたりと運もよく、効率的に回れたおかげでイベ開始1日も経たないうちにクリアしちゃいましたヽ(´(ω)`)ノ♪

 

現在は60~70位を行ったり来たりしています。

アイキャッチ画像が今回の私のイベント用デッキですがRも混じっており、別にさほど強くないですよね?

これくらいの力でも、早々と早期ボーナスをクリアしたり、良い順位につけられたりできるので

これから始める方にもチャンスはたっくさんあるアプリです♪

てか、水着だからかどうもイベントが盛り上がってるように思えるのは気のせいかな?

こういうのがきっかけでもいいので仲間がもっと増えると良いな♪

 

 

そんなこんなで今日の記事は以上です☆彡

 

じゃ、また(´(ω)`)ノ♪

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください