【ぼくポケ】ガンナー・ガンナー改ガチャは明日12:59まで




どうも、たあくんですщ(・(ェ)・´щ)

優勝から一夜明け、ぼくポケは中1日のシーズンオフです。

来季はぼくポケはまったりモードになり、その間城ドラを久々に収録しようかなと思っています。手始めに今夜あたりにね。

でも、その前に、もうひとつだけぼくポケの記事を書こうと思いまして。

ヌシ釣りイベントかガンナーガチャか迷いましたが、ガチャにします(`・(ェ)・´)なんとなく(笑)

 

ほな、いきましょう!!

※ハデス・ハデス改シリーズの時同様、画像は改のものを使用しているので、レベル2が表記されています。

 

野手

野手装備画像一覧、野手バットアクティブ、野手スパイクアクティブの順に並んでいます。

 

投手

いつものごとく

投手はグローブ・スパイクともに同一スキルです。

 

ベンチ

そして強力なベンチスキルがこちら~。

 

ガンナーの特徴は、何と言っても毎ターン発動していくことでどんどん強力になっていくこと!

この特徴が私目線でどう映っているかを評価していきまーす♪

 

総評 ガンナー・ガンナー改シリーズ

野 手 ★★★★☆

投 手 ★★★★☆

ベンチ ★★★★★

★の数を見てお察し頂けると思いますが、私の印象は・・・・

 

つっよ!Σ(´◎(ェ)◎`)

 

ただ、その一言に尽きます。

 

野投ベ共通の特徴を改めて説明すると、2連続発動で1段階アップ。3連続発動でさらに1段階アップ。4連続での効果アップはせず維持。連続発動しなければ強化されていかないという条件はありますが、最低限レベル5を持っていれば最終的に弩級まで持っていくことができます。

懸念材料があるとしたら、レベル5や6だとして初回の発動が激烈・超激烈だということ。とは言っても、6のスタート時なら超激烈ですからね?そこそこ強いものです。

これがもし改を引き7にしたなら、まぁ~~~~~~~強い!!!!

いきなり弩級スタート。2連続は超弩級。3連続で異次元。

・・・・異次元Σ(´º(∀)º`)ファーw

 

こんなん終盤どう対処しろっちゅうねん(;(ェ);`。)三(。 ´;(ェ);)アタフタ

 

ガンナー7が増えるだけで一気に猛者でしょうね。どのポジションの方においても。

 

実際私は、相手チームにガンナー7の投手やベンチが居るときは苦戦してきました_(´・(ェ)・`_)⌒_)`

強いて言うならベンチに居るほうが嫌かなという感覚的な意味あいでベンチを5つ星にしてます。

(´・(ェ)・)。o○(打てる気がしないわ、ほんと

いずれにせよ、ガンナー持ちはどのポジションだとしても敵に居てほしくないものです。

味方に居る分にはいいけど(笑)

 

 

ざっくりでしたが今日はここまでです♪

明日からは城ドラ記事(のはず)

 

では、また(´(ω)`)ノ♪










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください