【城ドラ】2週間ぶりにリーグ参戦!

こんばんわ、たあくんです!

3連休ですね~ヽ(´(ω)`)ノ♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか♪

クマの本日はひさびさの城ドラです!

5試合全部振り返るので早速まいりまーす!

1試合目

序盤のの取り合いのあと、相手のメデューサ!

メデューサを倒すことが、この試合のカギとなりました。

うちのキメラがパキーン!

さらにサイクロプスもパキーン!!

次々に石化されていきます(´・(ェ)・`)

が、なんとか撃破し、点差勝利ではあるもののケリを付けました

 

2試合目

先にネタバレすると今日唯一の敗戦です。

敗戦の原因は明確で、相手の雪んこにコストを大いに使ってしまったこと。挙句、倒せなかったこと。

それにより、しまいには落城されました_(・(ェ)・`_)⌒_)`

改善するのであれば、あそこはサイクロプスを早めに出すべきだったかなーと。

 

で!

 

悔しいので無料再戦チケットを行使し、再戦!!

 

3試合目

念頭にあるのは、雪ん子が来たらサイクロプスか調査兵団。

この試合は4つ砦があるうちの2つが縦並びで、片方を取った時点でキメラ召喚。

中盤を制する間に、うまいこと相手城前の砦もゲットし、最前線へ目玉さん(サイクロプス)投入し、試合をそっこーで決めました!!

リベンジ達成!!ε=(`・(ェ)・´)フンス

さぁリベンジ来るなら来いやーと思ってさらに再戦押しましたが、逃げられました。

 

4試合目

気を取り直して第4戦。

砦が3つなので第2を取った時点で勝利を確信ですねー♪

相手のキーマンはヴァルキリーとキメラのようでしたがどちらもサクッと倒せることができました♪

あと実況で喋ってる内容にはありませんが、この何戦かやってみて魔導機兵がかなり耐久力があって使える!という感覚を感じ始めました。

 

5試合目

さぁ本日の動画最終戦。

試合には勝ちましたが、内容にちょっと自信がないですねー。アシュラとタートルを倒すためにキメラを出したところ、逆にしびれてしまって。その後、相手はヴァルキリーも出てきました。

戦況の行方としては、キメラがどうこうしたというよりも雪ん子によってその場面は制したかなーという思いが強いです。キメラも多少パンチを入れてましたが、全体の影響力からすると…(´(ε)`;)ウーン…

まぁ兎にも角にも勝ちはしたんで良しとします。

 

最後に今日の感想。

( ´(ω)`)。o○(私の迎撃陣、魔導機兵が入っただけで厚みが出来たなー

 

以上、今日は久々の城ドラでした~

まったね~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください