【ぼくポケ】ぼくポケライフ#56のまとめ #ぼくポケ

「赤辛てりやき美味しかった(๑´ڡ`๑)」

マックひさびさに食べました。しかも1週間に2度。

 

その前は1年前ぐらいかな?どちらかと言うとモス派なので滅多に食べないんですが、リピートしたいくらいの美味しさはありましたね。ソースにひと工夫しただけだろうに、まんまとやられましたわ(ノ∀`)タハー

 

というわけで今回もライフのまとめやっていきますよー!

何やら画像スライドが多いらしいです(46枚?

ま、ちゃちゃっとやっていくぜぇ٩( ‘ω’ )و

 

公式動画

 

 

キャラ特性についてのお話

以上のお話が、配信冒頭でありました。個人的にはまぁそうだよねっていう感覚です( ˘ω˘)

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

極ワールド

177期

178期

ビギナー:章志学園(初)

ミドル:福丘浄法寺(13)

マスター:日大山型(15)

絆ワールド

125期

126期

ビギナー:棟北(2)

ミドル:伊賀白凰(初)

マスター:横手城南(初)

優勝おめでとうございまーす​👏👏👏👏👏

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報)

最近の改善情報

今後予定の改善

合宿

・既出情報につき割愛

・新キャラ「朝美まこと」のキャラ特性については実装見送り(キャラGET自体はあり)

ヌシ釣り

期間:6/21(月)12:00~7/1(木)12:59

おお~。エドも覚醒ですかー。

ちなみに、配信時はまず「ついにあのキャラが覚醒!」とスライド1枚が表示され、コメ欄ズは「ボガス?」と沸いていました(ある意味惜しい!

リーグ帯別のステータスは以上のとおり(∩・(ω)・)∩

報酬はこんなかんじでーす。匠がありますね(゚∀゚)

復刻!改ガチャ!

キャンペーンもあるそうです。回す方は頑張りましょう٩( ‘ω’ )و

第9回最強決定戦!

期間:極180期/絆128期

注目はコチラの画像3枚目。試合参加でグッズGETからの~⤴⤴そのグッズ25個と★5改やきゅう道具を交換できるキャンペーン(゚∀゚)♫ 対象となる35シリーズに自分の欲しい物が入っているか気になるし、交換自体はワールド統合後らしいですが、個人的には何とかがんばって試合参加したくなるイベントだと思います٩( ‘ω’ )و

試合参加で厳選3シリーズが排出されるガチャチケットも貰えるらしいです(゚∀゚)♫

出張甲子園

久々のオンラインイベントです!オフラインはコロナで当分無理のなか、オンラインでなんとかこぎつけましたね!

さらに未来のイベント予定

今回は情報なしでした!

 

 

番太郎のコーナー(広報)

むっちーDへのインタビュー企画

インタビュー記事はコチラです!ちなみにこの後のむっちーDのワールド統合情報でインタビューの一部を抜粋して自分の記事を自らネタバレしていますが、取材を頑張ったのは番ちゃんなので番ちゃんのためにもちゃんとリンク先の記事を読んであげてください!!(`・(ω)・´)

なにきみ

というわけでポポさんたわしおめでとうございまーす(∩´∀`)∩ナカマダネーw

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ワールド統合情報

まずは日程の再周知から

おさらいなのでご存知の方も多いかと思いますが、見てのとおりです。

時系列の上下が散らばってるのはなんでだ?( ᐛ )

つづいては、統合で仕様が変わるもののまとめ

 

仕様変更まとめの流れですが、ココだけちょっとピックアップで

何度も議論になっていた甲子園メダルの配布について、「一律200枚」と、一旦このような結論が出たようです。(ここまで変更内容の画像を列挙するだけでしたが、ぼくポケライフの度にいつも白熱した議論が繰り広げられていたのでコレだけはちょっと見出しを別で立てさせてもらいました)

 

インタビュー記事について

ということで先程申し上げた番ちゃんから受けたインタビューの要約(ネタバレ)がこちらになります。元記事はコチラです。

明日8日(火)、再アンケート提示です!

今回のむっちーDからの報告内容を受けどう思ったかアンケートで答える機会が、明日早速やってきます。統合まで1ヶ月を切っているとかのリミットを気にすること無く、忌憚のない意見をぶつけていきましょ~٩( ‘ω’ )و

特報!ワールド統合記念コラボ決定!!

なんと!!!!またしても大人気野球漫画から!今度はMAJORだあああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおお‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

楽しみです!!!٩( ‘ω’ )و

 

( ´(ω)`)。o○(ちなみに今日は第56回。吾郎回。狙った?

 

直接質問

ぼくポケライフ_20210607

 

以上!

 

 

アイキャッチ画像でしか触れていませんが今日は綿引Pが病欠でした

以前は番ちゃんが欠席で。

カヤックさん大丈夫かいな?ってちょっと思っちゃいますよね。

私自身からだが弱いので人のこと言えませんが、

こんな御時世ですし、運営陣もユーザーの皆様も健康第一で過ごして頂けたら幸いです

 

では、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください