【六本木】シーズン3第2章のストーリー分岐点攻略 #六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイトユーザーの皆様、あけましておめでとうございます_(´(ω)`_)⌒_)`

 

六本木もなかなかのロングヒットゲームアプリになってきましたね~!今年もストーリー攻略を中心に楽しんでまいりますので、引き続きご愛顧いただけると幸いです。

 

さて、それでは今回のストーリー攻略に入っていきましょう~!

 

シーズン3第2章ストーリー攻略

主人公編

1話

さぁストーリー開始。主人公編から始めます。導入部分なので1話に大きな動きはありません。そのまま2話へ進みましょう。

2話STEP5

 

2話はSTEP5を読み進めると、レン編の1話STEP4が解放されました。

3話STEP1

レン編1話STEP5を読了後、主人公編の3話STEP1が解放。以降のSTEP2~5を滞りなく読み進めましょう。

4話STEP2

4話はSTEP2がFLAG POINT(以下、FP)でした。FPはフラグを立てることに意味があるので、選択自体はどちらでもOK!このあとはレン2話STEP3へ行きます。

5話STEP2解放→STEP5

レン編の3話STEP1を読んだことで、こちらの主人公編5話STEP2が進められるようになりました。そのまま読み進め、STEP5をクリアすると今度はレン編の3話STEP4が解放されます。

6話

レン編3話STEP5を済ませることで主人公編6話STEP1が進められます。主人公編はここから7話STEP2まではすんなり進めることが出来ます。まぁでもレン編の4話とバランス良く進めていいかもしれません。

7話STEP3

ここがレン4話の前なのか後なのか忘れてしまいました。すみません。

7話STEP4

FLAG POINTが立ちました。選択肢はどちらでもいいので、ここをクリアすることでレン編の5話STEP3を読み進めるようになります。

7話STEP5

8話

ここから先はサクサク!

9話

ラストスパートです!!

 

レン編

1話STEP4解放→STEP5

主人公編2話STEP5を読了することでレン編1話STEP4が解放されます。その後、STEP5を読むと、今度は主人公編の3話STEP1が解放されます。

2話STEP3

今回始めてのTURNING POINTです。ここはAが正解。主人公編に移動することなく、そのまま2話すべてを済ませ、3話に突入しましょう。

3話STEP1

2話からそのまま進んだ3話STEP1。ここを通過すると、今度は主人公編の5話STEP2へ移動します。

3話STEP4解放→STEP5

主人公編の5話を最後まで読み終えると、レン編の3話STEP4が開きます。さらに、STEP5を読むと、次は主人公編6話STEP1に移動が可能になります。

4話

実はこのへんちょっと記憶も記録も不安なところなのですが、たしか何事もなく進められたと思います。主人公編の何話STEPいくつと前後なのか、あやふやです。すみません。

5話

さぁだんだんストーリーが慌ただしくなってきました。主人公編の7話STEP4を済ませた後、レン編5話STEP3へ移動。ここでまたTURNING POINTです。ここでの選択肢の正解はBですね。選択も慌てず、一旦落ち着いていきましょう。そして、これにより主人公編の7話STEP5が解放されます。また移動です。慌ただしいです。

6話

重要な分岐点をクリアし、あとは最後まで読むだけ!٩( ‘ω’ )و

 

まとめ

今回のストーリーの流れとしては、

 

主人公1話→主人公2話STEP5→レン1話STEP5→主人公3話STEP1→主人公編4話STEP2→レン編2話STEP3→レン編3話STEP1→主人公編5話STEP2→主人公編5話STEP5→レン編3話STEP4→レン編3話STEP5→主人公編6話STEP1→主人公編7話STEP3→レン編4話STEP2→主人公編7話STEP4→レン編5話STEP3→主人公編7話STEP5→主人公編8,9話/レン編6話

 

になっているのではないかと思います。

 

ただし、太字の部分は、正しい順序なのかどうか若干の自信がございません。申し訳ございません。

 

 

 

以上!

 

軽いネタバレ感想なんですが、今回は敵が強敵って感じではなく、レンが過去と惜別する精神的な重みのある展開でしたねʕ´•ᴥ•`ʔレン推しとしてはちょっと切なかった。。。

 

そして、最近の私の動向としましては

 

 

こんな感じで排出確率のいい新MRを2ヶ月連続で一発キャッチして喜んでおります(●´ω`●)今後も自分好みのカードを取得することに専念していくかと思いますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

 

では、また~(゚∀゚)ノシ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください