【六本木】シーズン3第1章のストーリー分岐点攻略!! #六本木サディスティックナイト

おはようございます!こんにちは!こんばんは!クマですʕ´•ᴥ•`ʔノシ

六本木サディスティックナイトのゲーム内では熊野沢庵の名でやらせてもらってます!

 

早速ですが、今日は最新ストーリー「Season3第1章」の分岐点攻略をまとめていこうかと思います(∩´∀`)∩ ストーリー内容については書かずに分岐点部分の画像のみをピックアップして貼り付けておりますのでネタバレはご心配なく!

 

 

また、今回のストーリーは「主人公編」と「ナツ編」に分かれおりますが、上の画像からお察し頂けるように主人公の話を進めては行き止まりになりナツの話を進めては行き止まりになりといったことがあるので、こう読み進めていけばスムーズに攻略できるという順番通りに記事を作成してまいります。

 

シーズン3 第1章 ストーリー攻略

ナツ編2話STEP2

FLAGPOINT どちらを選んでもOK

今回は選択肢が出現しますが、次のストーリーを進めるための大事な出来事を起こしたこと自体が重要なので、どちらの選択肢を選んでも次に進めることができます。この場合、このナツ編2話STEP2をやったことによって、「主人公編5話STEP3の選択肢の結果が変化をもたらした」とありますね。

 

主人公編5話STEP3

TURNING POINT 正解の選択肢は「A」

ターニングポイントは正解の選択肢/間違った選択肢に分かれています。今回はAです(゚∀゚) ちなみにBはBでアホくさい展開でちょっと面白かった記憶…w で、結果ナツの4話STEP2が開かれました。

 

ナツ編4話STEP2→STEP3

FLAG&TURNING POINT 正解の選択肢は「A」

まず、「主人公編5話STEP3」を通過したことによって解放された「ナツ編4話STEP2」については何事もなく読了。そのままの流れでSTEP3へ。ここでは画像のようにFLAG&TURNING POINTが出現。ターニングポイントは選択を謝ると次の話へ進めないため、Aを選択しましょう。そして、この結果、「主人公編6話STEP3」が解放されましたので次はそちらへ行ってみましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

主人公編6話STEP3

ということで解放された「主人公編6話STEP3」ですが、何事もなく進めました。解放されればすんなりいけるタイプなんですかね。

 

ナツ編5話STEP3

TURNING POINT 正解の選択肢は「B」

ここの選択肢はどっちなんだろうなぁ~と素で迷いました。結果、2回読むハメに遭いました(´º∀º`)ファーw 正解のBを選んで、次は「主人公編8話STEP2」ですね。

 

主人公編8話STEP2→STEP3

「主人公編8話STEP2、STEP3」と何事もなく進めていくパターンでした。ただ、その先のSTEP4は施錠されてしまっています。したがって、「主人公編8話STEP4」が解放されるまでしばらくナツ編を進めることとなります。

 

ナツ編5話STEP4

何事もなく進められました(●´ω`)

 

ナツ編6話STEP2

「ナツ編5話STEP4」からそのまま「同6話STEP2」へ。先程と同様、何事もなく読み進めるだけで終えましたが、ここでここでようやく閉ざされていた「主人公編8話STEP4」が解放されました。

 

主人公編8話STEP4

いよいよ終盤ですね。解錠された「主人公編8話STEP4」を読了。もはや安定の読むだけで進められる箇所でした。

 

主人公編9話STEP4

そのまま、「主人公編9話STEP4」へ。主人公編の大詰めですね。これにより、ナツ編のクライマックスとなる「ナツ編6話STEP4」が解放されます。

 

ナツ編6話STEP4

最後のポイントである「ナツ編6話STEP4」さらにSTEP5と進み、今ストーリー制覇!となります(∩・(ω)・)∩ワーイ

 

以上!お疲れさまでした!

 

今回もなかなか読み応えがありましたね!個人的には、ナツが「え?それ大丈夫なの?」ていう展開になったシーン。アレは特にその先の話が気になるところでした!ネタバレはしたくないのでボカした表現でしかできませんが、まだ攻略されてない方は是非是非そのシーンをお楽しみ頂けたらと思います₍₍ ◝( ・'(ω)’・ )◟ ⁾⁾

 

それでは今回の記事はこれにて!

 

またねー(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください