【六本木】シーズン2第3章のストーリー分岐点攻略!! #六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイトファンの皆様、ご無沙汰しております

クマでーす(・(ω)・)

 

「ストーリーの分岐点攻略」だけは欠かさずアップさせて頂いておりましたが、今やシーズン2第3章。

 

ストーリーを迷いなく進めるために、今回も分岐点のメモをしっかり残しておきます。「もうとっくにストーリー終わってる!」という方はどうぞスルーしてくださいませ(´º∀º`)ファーw まだこれからという方は是非ご活用ください!

 

それでは、サクッと貼ってまいります(`・(ェ)・´)

 

シーズン2第3章1話

正解はB!

先生のやさしさにほっこり( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章2話

正解はA!

本章でのアマネの登場回数は序盤に少しだけでした( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章3話

正解はA!

Bはもはやストーリー進行を放棄しているようなもの( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章4話

正解はB!

ここは案外迷う選択肢でしたね( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章5話

正解はA!

ここも微妙な選択肢( ・ิω・ิ)。。。

 

シーズン2第3章6話

正解はA!

決着は急がず焦らず(いや急いではいるんだけど)

 

シーズン2第3章7話

正解はA!

Bはないと思って一発で当てましたけど…なんか腑に落ちない展開でした( ・ิω・ิ)w

 

シーズン2第3章8話

正解はB!

このシズク、きれいですね~( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章9話

正解はB!

自分を役立たずと思っているトウカがかわいそうですね( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章10話

正解はB!

まぁそうですよね( ・ิω・ิ)観たところでっていう。

間違ってました(あれ?

正解はAでした。失礼しました。

 

シーズン2第3章11話

正解はA!

無力ほど虚しいものはない( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章12話

正解はA!

まぁここは簡単( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章13話

正解はB!

ここも簡単ですね( ・ิω・ิ)

 

シーズン2第3章14話

正解はB!

最初間違えました( ・ิω・ิ)よりリスキーな方が正解でした

 

シーズン2第3章15話

正解はB!

さっきとは逆に欲張ったら間違えました( ・ิω・ิ)w

 

以上です

それではまたどこかで( ・ิω・ิ)ノシ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください