【東プリ】東京プリズン放送局#12のまとめ #東京プリズン

こんばんわ、クマのたあくんです_(・(ェ)・_)⌒_)`

今週も東京プリズン放送局をまとめてまいります!

 

 

公式動画

テキストでまとめたもの

東京プリズン放送局#12のまとめ

今回は画像が非常に多いので、テキストファイルを確認する際の下までスクロールする手間を省くためにも、このとおり記事上部にアップしておきます。

 

つづいては、配信内容を画像で振り返るいつもの流れです。

今週のアップデート情報

機能改修「ミッション」について

来週のアプデはミッションの改修だそうです。報酬量は、ほぼほぼこの画像通り。ウィークリーやデイリーのミッションはいずれなくなり、通常ミッションはこれまで通り残るとのことです。そして、この改修により、ミッションを達成するとアリーナや抗争の終了時に達成表示が出て受け取りができる?らしいです。早い話、アプデ後実際確認してみましょうということですね。笑

次期抗争について

ご覧の通り、1ヶ月に短縮されます。

 

さらに、昼・夜各1時間だった抗争時間も半分の30分になります。

 

その他イベントについて

日替わりスキルガチャが再び登場します♪

 

教えてみねおさん

今週の配信ではイラストレーターのみねおさんが登場されました。それに合わせて、教えてぷりとんのコーナーは従来の質問も混じえながら、開発当時の未公開資料を一挙公開!沢山のイラストを持ってきてくださいました!

コンセプトアート

 

初期キャラスケッチ

左が獅堂のもと。右はモブ。

伊達の初期

譲司の初期

環の初期

鳴海の初期

千早&相馬の初期

感情差分の例

ラフ画はサメっぽいですね(・(ω)・)

( ;´(ω)`)。o○(おじちゃん顔こえぇ・・・w

 

バトル画面の変遷

1戦に45分を所要したそうです。笑

↓↓↓

まだまだ違いますね。現在の仕様とは。

↓↓↓

ここで一気に横画面へ。左下にもうアスカが居ますね(・(ω)・)

↓↓↓

だいぶ近くなってきました。

( ´(ω)`)。o○(左下のナイショが気になる。

↓↓↓

要素最小版になってボタンがグッと減りました。逆に、減らしすぎた感。

↓↓↓

情報を少し増やし、現在の形へとなったようです。

 

ロゴ制作秘話

コンペで挙がったデザインがすべて組み合わされた形となったそうです♪

 

以上!今週の放送局はイラストレーター情報が盛り沢山でした(・(ω)・)ノシ

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください