【城ドラ】5月度のグルチャリーグ結果報告♪

こんばんわ!時刻はGW明けの月曜日、夜明け前の4時頃です

どうもクマです(・(ω)・)

 

城ドラーの皆様、今月もグルチャリーグお疲れくまでした(´(ω)`)ノ▽kp♪

いやー、この週末はなんだか長く感じましたー!

寝て起きては城ドラ漬けの日々でしたねー。

深夜遅くまでやって解散してさぁ寝ようと思っても

興奮冷めやらぬままでなかなか寝付けず

結局寝つけたのが朝6時とか(笑)

 

あとは最終日

そんな風に昼夜逆転生活をしていて起きた夕方に

思いつきで、フェス優勝経験もある私の師匠を

グルに応援としてサプライズ召喚

なんて試みもしました(゚∀゚)♡

 

いやー

本当に今月は白熱しました!!!!!!

 

ということで、いつものごとく前置きが長くなりましたが

そろそろ結果を載せてまいりますщ(・(ω)・щ)

 

 

5月度グルリ結果報告

ドン!!!!!(`・(ェ)・´)堂々の1位!!!!!

 

 

あだまーーーーーーすヽ(´(ω)`)ノ♪

 

 

繰り返し言いますが

本当に白熱した上位争いでした!

 

いやー疲れたねーw

と言っても、私は四六時中走ってたわけではありません。

私は私自身のことを

今お世話になってるグルでは、

まだまだ新しいメンバーの部類かと思っています。

逆に、このグルの創設メンバーというか古いメンバーさん達は

もうずーーーーーっと頑張ってる感じでした

がーさすです(´º∀º`)ファーw

 

 

一方で

 

休み休み、適度に遊んでいた私ではありますが

リーグポイント争いも一応見ていきましょうか(・(ω)・)

 

個人リーグポイント

ドラゴン帯に来たらもうちょいひしめくのかと思いきや

まだ余裕がありましたね(・(ω)・)

 

金の挑戦状も使用し、

ガッツリやるぞ!!!!

と、意気込んで臨んだ3日間でしたが

蓋を開ければ独走していたので

最終日のラストスパートも

グルには悪いけど

コッソリ休憩させて頂きました(´º∀º`)ファーw

(勝てそうだったし)

 

 

というわけで、ご報告は以上♪

最後のグルリ報告から何ヶ月か空いていたかと思いますが

その間どこのグルにも属していなかったわけでもなく

最後に報告したときのグルから変わっていません♪

また、結果報告を書いていない期間のグルリも

全部1位だったんじゃないかな?

2位以下があったとしたら1回あるかないかぐらいかと(゚∀゚)♪

 

そんなわけで

まだ名を知られていないガチ勢が沢山いる

現所属グルのグルチャリーグ報告を終わります!

またねー(´(ω)`)ノ♪

 

 

( ´(ェ)`)。o○(このまま起きて大谷先発見て仕事始めるか。寝るべきか悩む。。。

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

2 件のコメント

  • たあくん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください