六本木サディスティックナイト「サービス開始1年半記念オファー」を引いてみた




みなさんおはようございます!

今日もたあくんがお送りしていきます(`・(ェ)・´)

名古屋はここ2日ほど雨模様。もう梅雨なのかな?まだかな?

天気は暗くても気分は明るくやっていきましょう~!!

 

そんなわけで今日は表題の通り、「記念ガチャ」を引いてみた動画と感想をあげていきます♪

動画の前に今回のガチャがどんなものかとざっくり説明します。

今回のガチャは、サービス開始1年半を記念して、各属性(ルビー・サファイア・エメラルド)ごとに10連オファー(1種類につき¥3000/各属性1回限定)ができるというもの。

そして、今回の私の狙い目は、このカード!!(`・(ェ)・´)

なんでかって?

可愛いから(`・(ェ)・´)以上!!

 

冗談はさておき、本音を言えば自分のデッキ、ルビーが弱いんですよねー。そしてハル(このショートヘアの子)が手持ちに少ないんです(´・(ェ)・`)

六本木のバトルは1デッキにつき5枚のカードで構成されます。1つのデッキに同一キャラのカードを2枚以上使えないのが基本です。なかには、1つのキャラだけで構成することが許され、そうする方が有利にすすめるイベントもあります。

このどちらの遊び方にも、私のデッキでハルが不足していることは戦い方に幅がきかなくて困っている状況。といったことが本当の理由で、可愛さはその次かな。

そんなわけで

ルビー&ハルを求めて3000円払っちゃいました!!

 

‹‹ヽ(・(ェ)・´))ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ((`・(ェ)・)ノ››

 

結果がこちら。

 

・・

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

ドオオオオオオオン!!!!

 

 

なんかキレイでセクシーなの引いた!ヽ(´(ω)`)ノ♪

 

あ、これMRになれる!!(☆に空きがある)

 

これは予定外だけどアタリじゃないか!?

 

アタリだろ!!!!

 

アタリだ!!!!!!!!!

 

ひゃっほーーーーい‹‹ヽ(´ω` )ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ( ´ω`)ノ››♪

 

・・・・取り乱してすみませんでした。実際、あまりの嬉しさで他属性も引いてしまいそうにもなりましたがなんとかこらえましたε-(´(ω)`)ホッ

 

気を取り直して。念のため出現確率を見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2%。比較的高い確率な気がしますね。

こうなると、気になるのがもともと狙っていたカードの出現確率。

ぶっちゃけ事前に調べてから引きましたが、皆さんにもわかるように載せてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10枚目で3.44%・・・・・

 

2%の勝利・・・・・?

 

他にもいろんなカードがあるなかでのこの引きΣ(´◎(ェ)◎`)

 

 

なんか最近、六本木のガチャ引き良すぎない?

ぼくポケはこんなコスパよく引かないぞ(/(ω)\)

連日の嬉しさの反面、ここ最近のガチャ運に驚き過ぎてます(笑)

 

 

 

ということで本日の記事は以上ヽ(´(ω)`)ノ♪

 

また明日~♪今日もありがとうございました~♪

 










( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください