【城ドラ】11月度のグルチャリーグ結果発表!!

おはようございます(`・(ェ)・´)たあくんです♪

先週の木・金・土と、城ドラのグルチャリーグでした!

今日はその結果報告をザッとしていきます!

 

まずは個人のリーグポイントから!

22000(`・(ェ)・´)!たぶん自己最高です!

ミラティブなんかを見ているとゴッドの有名な方たちは皆さん5万ポイントとか行ってますね(´º∀º`)ファーw

最近体調がいい私でも2万でハァハァしてますが(・_・;)

5万もやる日が来るのだろうか(笑)

 

ただ、今回いつもと違うところが一箇所ありまして。

初めて巻物使っちゃいました!!!!(`・(ェ)・´)

「使うならもっとリーグ上がってからにしたほうがいい」といったアドバイスは色んなところから受けていたのですが、トロフィやっていくうちに所持数がけっこう増えてきたし、一度試しでやってみようかな?と思い、使うことに♪

 

使ったからには「絶対1位」を獲る!

そんな意気込みでやりましたよ!!!!(`(ω)´。)三(。`(ω)´)

 

( ´(ェ)`)。o○(本音を言うと、初日途中の時点で一瞬萎えましたけどね。最終結果2位のひとが当時1位でだいぶ差をつけられてしまっていて。

 

でも、マルチで足りない分はソロで。ソロで足りない分はマルチで。そうやって補って、初日・2日目と夜寝る前には100や200のポイント差の位置につけて。

「いつでも抜けるぞ~~~」「引き離してみろよ~」とプレッシャーをかけて臨んだ3日目。

ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと突っ走った結果、1位ゲットに繋がりました~ヽ(´(ω)`)ノ♪

 

 

ソロを頑張ったように聴こえるかもしれませんが、グルリ期間中なのでやっぱりいちばん頑張ったのはマルチ!

ということで、メインであるグルチャの順位を見ましょう!こちらです!

今回は3位でした!!!!

過去グルチャリーグに参戦して4位→3位→2位と来てるので、今回は1位狙いでしたが惜しくも3位。くぅ~~~~悔しい!!!

とはいえ、この順位は当初5位6位ぐらいだったところから、がんばって銅メダルに食い込んだものなので、だいぶ価値ある順位(`・(ェ)・´)

少し計算してみたところ、私はこの25740ポイント中、9000ポイント位に関係しているようです♪

なかなかの貢献ができているのかな?と思うと個人的にも満足(笑)

Twitterで2位のグルの方のツィートをたまたま発見して、3位の追い上げも怖かったと言って頂けたので、客観的にも頑張れていたんだなと思います!

 

次回もがんばりますよ~!

今回はこのブログや私が利用するメディア各方面から入られた方も活躍して頂けて嬉しかったです♪

参加できなかった人は、次のチャンスがまわってくるようであればぜひ張って欲しいものですね

 

また、私達のグルチャではまだまだ新メンバーを募集しています!

詳しくはこちらのリンクに記載されてますので、少しでも気になった方はチェックしてみてくださいね♪

【城ドラ】グルチャメンバー募集板!!

 

 

では、最後に報酬画像をザーッと載せて終わりますщ(・(ェ)・´щ)

 

ごちでしたヽ(´(ω)`)ノ♪

 

 

では、また~(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください