【ぼくポケ】ぼくポケライフ#66のまとめ #ぼくポケ

「松坂大輔が引退しましたねʕ´•ᴥ•`ʔ」

同世代にも名選手が多く、そんななかでも高校時代から一際輝き

松坂世代と呼ばれるほど一世代の象徴でした。

私も彼と彼らの世代を生で見てきたファンのひとりです。

MLBや日本代表も含め彼の活躍する姿は記憶に残っています。

そんな世代を代表する選手の幕が閉じた。

同世代では和田毅選手がまだ現役で居てくれているものの、松坂ロスは大きい。

私がプロ野球に興味を持っていたのがちょうど松坂世代が全盛だった頃ぐらいなので、

あ~終わったんだなぁ~~と、どうしても切なくなります。

この喪失感を忘れたいような忘れたくないようなどちらの気持ちもありますが

今後また彼のように、私を魅了してくれる選手や世代が現れることを願いたいです。

松坂大輔選手、お疲れさまでした( ˘ω˘)

 

月初からしんみりしてどうすんねーん!!!!

ってことで、今日はぼくポケライフまとめです!

(ちなみに今日は私の推しのVtuberの誕生日でした。だったら、湿気た話じゃなくてそっちを冒頭ネタにしろ)

公式動画

 

桜川マネのコーナー(甲子園の結果)

7期

8期

ビギナー:冊幌南絆()

ミドル:蔵敷商業極()

マスター:大田工()→連覇!

 

たかDのコーナー(改善・開発・最新イベント情報など)

最近の改善情報

今後予定の改善

エールエラーの目処がようやくついたみたいです。装備変更エラーもあわせての解消がされるとのこと。ここまで長かった…。

現在検討中の項目で進捗のあるもの

ドスン

本日より開催中につき割愛

ラブダ

期間:11/18(木)12:00~11/24(水)12:59

かわいいアイテムとぼくマネ用のネックレスなどをせっせと集めていきましょう⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾

最強決定戦!続報!

ということで、ビギナーやミドルのプレイヤーもこれでモチベーションアップですね!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

改ガチャ復刻!

出ました。私もLv5ですが持っています。行くか?( ・ิω・ิ)ムムッ

旧装備の覚醒!

このなかで当時流行ったのはイフリートですかね。

そんなイフリートをサンプルとして取り上げてくださいました。「神」に到達しています( ゚д゚)ハッ!

11月8日に登場するようです。

各々狙いを定めていきましょう٩( ‘ω’ )و

さらに未来のイベント予定

 

番太郎のコーナー(広報)

きせかえ公募

パイ投げを食らうこの衝撃の瞬間よ。ばっちり表現されています( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ガチンコスキル公募

次回放送での発表をお楽しみに!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

なにきみ

たわし当選おめでとうございまーす!仲間だー(´º∀º`)ファーw

 

綿引Pのコーナー(直接質問)

ぼくポケライフ_20211101

 

以上!

 

今回はエールと装備変更のエラー問題に進展があったことが何より。

やっとか…とユーザーも運営も誰もが思っていることでしょう。

一発で完全な修復となることを願います。

 

あとは、次回の放送で発表されるスキル公募の結果が

どんなものになっているかが楽しみでもあります。

 

と言ったところで今日はこのへんで。

ほな、また(´(ω)`)ノ♪

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください