【ぼくポケ】アサシンガチャがまたまた復刻登場中!!

こんにちわ、たあくんです_(´(ω)`_)⌒_)`

毎日暑い!

みなさん水分と塩分はしっかりとってくれぐれも熱中症には気をつけましょうщ(・(ェ)・´щ)

 

さて今日は

 

ぼくポケのアサシンガチャについてです!!

こちらですね~♪人気すぎてもうこれで何度目の復刻でしょう?なぜ人気かは後々おわかりいただけると思います(`・(ェ)・´)

 

 

野手

人気の理由はここだけでもわかります。それすなわち、全体支援を含んだ4能力に関わってくるスキルであるということ!

 

投手

こちらのアクティブスキルも特徴的ですね♪攻守ともにとにかくダウンさせる投手スキルです。

 

 

ベンチ

もちろんベンチも下げ下げスキルщ(・(ェ)・´щ)とても強力ですね!!

 

総評 アサシンシリーズ

野 手 ★★★★☆

投 手 ★★★★☆

ベンチ ★★★★☆

4能力に影響するタイプなので、超強力であることはもはや誰でもわかりますよね。すべて4つ星にしましたが、このなかで一番魅力的はと言われればベンチ。次いで、投手、野手の順になります。だから細かく言えばベンチはほぼほぼ5つ星かな?反対に野手は4点台低めという感じです。

とは言え。

 

やっぱり強いです、このシリーズ。

初めて登場したときは「これ強すぎ」という言葉が周りからよく聴こえてきたものです_(´(ェ)`_)⌒_)`今回で一体、何度目の復刻なんでしょうね(笑)もう4回ぐらいは見ている気がするw

現段階ではあえて4つ星にとどめまていますが、改が出れば間違いなく5つ星でしょう。

 

 

ということで今日は以上щ(・(ω)・щ)

 

また明日(´(ω)`)ノ♪

 

( ´(ω)`)。o○(各種SNSシェアはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください